こんばんは星

深夜と早朝

かなりの大雨と雷雷でしたが
 
今住んでる所は大丈夫でした。

ご心配してくださった方々

ありがとうございましたキラキラ

夜になってニュースでびっくりガーン

同じ佐賀や福岡、大分などで

すごいことになってますねえーん

心よりお見舞い申し上げます。

まだ雨が降るので

皆さんも気をつけてお過ごしください!!


宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ちょっとだけ

皆さんにわんわん

再生時は音に気をつけてくださいピリピリ


かなり残念なものがたくさん映っていますが泣き笑い

バンでワンの

てっちゃんをどうぞ爆笑

ではまたバイバイ