こんにちは晴れ


台風は特に何もなく過ぎて行きました台風


良かった良かったニコニコ


今日は風があるのでくるくる


ちょっと暑さが和らいでいる気がしています浮き輪


朝でなく


お昼に歩きたがったてっちゃんUMAくん


できるだけ日陰を選びつつあしあと


ボーボー草の階段を通りクローバー




公園を横切って


川へ向かいました音符


クン活している場所は


紫の花がたくさん咲いてます黄色い花




帰ってから調べると


クローバーハマゴウクローバーWikipediaより


葉を線香の原料にしたことから「浜香」の名が生まれ、これが転訛してハマゴウになったといれる。


ユーカリのような香りがするとかにっこり


次回、私もクンクンしてみようと思います笑ううさぎ


てっちゃんが楽しみにしていた川波




気持ちよさそうですルンルン




ジャブジャブ歩き専門指差し




帰る前に




背中にもシャワーをかけて


帰りましたタラータラータラー


(そんなに距離はないのですが)





家に着いたら


毛の間に砂が入り込んでるので


洗い流しますアセアセ


そして現在下矢印



部屋のはしっこで


おやすみ中で〜すzzzzzzzzz


ではまたバイバイ