こんばんはスター

今日は

てっちゃんと

2ヶ所の公園の散策路に行って来ましたニコニコ


以前来た時に気になっていて

一緒に行こうと思っていたんです音符


ヤラセの紅葉のせ指差し





銀杏の黄色イチョウ


ピンクのサザンカかなラブラブ

その後

体力まだまだ余ってそうだったので


近くの公園に移動ルンルン


紅葉が残っていました紅葉


散策路を歩いた後だったので


水辺に行ったら

ジャボンアセアセ


一人で上がれず驚き

引き上げたのでした汗うさぎ


紅葉のじゅうたんニコニコ


ホトトギス


帰ろうとしたら

コギストダッシュ


暑くて車に入りたくなかったのかな

ちょっとゆっくりして

帰りましたもみじ


ではまたバイバイ