昨年から、「弐番手」さん「まるぎん商店」さんとコラボレーションができないか話してきました。 熊本の地震後に、この機会にみんなで力を合わせて何かできないかという一言から、この企画が動き出しました。 各店舗が熊本を想う特別メニューをつくり明日から約三週間販売いたします。 ももまるでは 高菜ももチャン飯を提供します。いつも味噌ラーメンのイメージですが ごはん的な物にしました。 是非この機会に弐番手さん まるぎん商店さんにも足を運んで見て下さい。 ももちゃんのTシャツも販売し義援金に協力させていただきます。 ラーメンを食べなくても、この期間内に熊本を想う方がいらっしゃたら、僕らのこの企画は成功だったと言えるものになると思っています。 ひとそれぞ「カタチ」は違うかもしれませんが、僕らのカラーで協力させていただきます! 何卒、よろしくお願い致します! #ももまる#まるぎん商店 #弐番手 #コラボレーション #熊本地震 #復興支援 #頑張れ熊本 義援金の送り先 ◆◆平成28年熊本地震への義援金◆◆ 銀行名 肥後銀行 支店名 木山支店 科 目 普通 口座番号 1444413 口座名義 益城町災害対策本部

レディーモモさん(@momomaru1125)が投稿した写真 -