『私』の作る『フェイクスイーツ』とは・・・ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

おはようございます♪


クレイパティシエール&フェイクスイーツ


アクセサリーアドバイザーの


non.です(クレパテ16期)


最近はノリンなんて呼ばれる事が増えて


います(^^)


突然ですが、


今日は私が制作している


『フェイクスイーツ』について少しお話


させて頂こうかな~なんて思っています♪


と言うのもいつもお世話になっている


私のブログ読者さまにはおなじみの


1年先まで予約がとれない理容室


野武屋本店ののぶさん


{004FB2F0-8BA6-443B-8964-BFD74986DE33:01}

(※今年の予約はもう空いていません(≧▽≦))


ネットショップがオープンすると


早い時には10分経たずに完売!の


大人気アクセサリー

{135260A7-7303-4AF0-B546-0E9000F58586:01}

SUNBLUEBIANCA京子ちゃん などなど


のご紹介で


『フェイクスイーツ』


知らない方々が私のブログを見て下さる


事が増えまして


『フェイクスイーツってなに??』


『食品サンプル??』


『何でできてるの??』


などご質問を頂く事が増えたからです♪


『フェイクスイーツ』


と言った言葉を初めて聞く方もいるので、


こういったご質問自体を嬉しく思ったりして


います(^^)


初めに私が制作している


『フェイクスイーツ』は・・・


こういったものや・・・

{01EB2921-8893-4717-BCAF-6A410BF8F5B7:01}
こういったものになります(^^)
{53704751-7E02-49CC-B6C8-F56AF612B433:01}

ぜーんぶ食べられません!(≧▽≦)


『フェイク』ですからね♪


スイーツと一言で言ってもたっくさん


ありますが


その中でも私は個人的に


『カップケーキ』『パンケーキ』


モチーフが好きなので


どうしてもこの2つが多くなります♪


1年間通っていた


氣仙えりか クレイパティシエール養成講座』


での実技試験では↓の作品を作り、

{31D337C9-C1B1-4B35-BC30-B3EA0887104F:01}


柳先生 による

『アクセサリーアドバイザー資格認定講座』

での実技試験でも↓カップケーキを

作りました♪

{B96617AF-6706-48E7-8AB5-6FFFE4F6A9DF:01}

あとはバナナを使ったスイーツや


チョコミントも好きです(≧▽≦)


フェイクスイーツのアイテムとしては


バッグチャーム、メモスタンド、マグネット


ピアス、ヘアアクセサリーなど様々です


最近はリアルサイズの物を作るのが好きで


メモスタンドが多いです♪


そして、素材は


粘土やシリコンなどで


割とすぐに手に入れられるような


ものでできています(^^)


そして、私のブランド名


『INORI』 (イノリ)


は、私の本名(イソセノリコ)を短くした


だけなんです!(≧▽≦)


が!作品ひとつひとつ愛情を込めて


制作しているので


『I(愛)で始まりI(愛)で終わる』


なんて意味合いもあります♪


そして、オーダーも受け付けております(^^)


イチゴのパフェはイチゴ大好きな


のぶさん からオーダーを頂いた物です!


PCから閲覧の方は左記に


メールフォームを設置しましたので


そちらからお気軽にお問合せ下さい(^^)


スマートフォンからでもできるように


ブログ記事内にも設置予定ですので


少しお待ちください♪


と、今日は私の作る


『フェイクスイーツ』


を紹介させて頂きました(^^)


それでは、また♪


みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!

ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪