ポップアップin常滑ありがとうございました♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

こんばんは♪
クレイパティシエール&フェイクスイーツ

アクセサリーアドバイザーの

non.です(クレパテ16期)

ノリン、のんちゃんなんて呼ばれています♪

{879AF19E-B7E0-485E-A719-5189B9633E2E:01}


粘土やレジン等で食べられないスイーツ、

【フェイクスイーツ】を作っていますフェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 


昨日からの続きです♪


常滑にあるサロン【A-jito】に到着し

ポップアップの準備も整いました♪


{5459C236-92AF-431A-AA97-20970DB58E0E:01}

受講生の皆さんはのぶさんとランチ会の

為、早い時間はA-jitoのお客さんだったり
ポップアップお目当ての方が来てくれました♪

初めましてのエイコさん(左)と
扇田さん(右)
エイコさんはお孫さんが来年生まれる予定
との事でお孫さんの写真を飾ろうかなと
メモスタンドをお迎えしてくれました♪
メモスタンドは、フォトスタンドとしても
使えるんですよ〜♪
{0C753AE0-4DD3-4EB5-A1BB-E1C5C695973D:01}
↓送り迎えなどとってもお世話になりました
ユーミン(左)
福井のユウコさん(右上)→
伊豆下田のセンコー(右下)→
{D1FD859F-1863-44BA-ACAF-929D737CE3E5:01}

綾瀬市の百合ちゃん(左上)→
奈良のユカコさん(左下)→
舞鶴のまつみさん(右)→
{E5171BD4-FD81-4709-9EFE-AFD2F719B4C3:01}

そして、昨日のおまけの正解
{5385E4E7-9BA1-4C9C-A2FE-8148CE343080:01}

ペディキュアしてたのは〜
{E7A07B43-CA14-4F02-A89F-8FB1F72C57D1:01}

↑鹿児島県霧島市のチャン芝さん→

ありがとうございました♪

そして、のぶさん講習は
{75CC18B6-1112-4893-B97F-8DCF4A504DC9:01}

毎回理美容師ではない私も本当勉強になる
そして、楽しい講習会でした
話してる時もカットの時もみんなの真剣な
眼差しが毎回印象に残り、

北海道から鹿児島までのぶさん講習を
受ける気持ちがわかります!

そうそう今回は良く会う関東メンバーも
前日から愛知入り!
{FFB40459-E84F-477F-9C6E-FBCB9FE13F92:01}

そして、終わった後は懇親会♪

行きたかったお店
Butchers Factoryさんへ♪
{DE49F0D3-CE0F-4CE6-8131-34AFE5B8598F:01}

美味しいお肉に美味しいビール♪
{2A4907BA-C270-40C5-95C6-99DA54229304:01}
最高でした!!

最高に楽しく幸せな時間を過ごせたのも
準備から円滑なスケジュール、そして
細やかな心遣いまでたくさんお世話になり
ました
{FB1AC0A2-43F9-4419-AA12-B0031C8F3A45:01}

つっちぃさん→のお陰です♪
本当にありがとうございました!
そして常滑が大好きになりました♪
{6B96A908-D6DE-421E-8AD4-424440982EB3:01}

最後にいつも的確なアドバイス&応援
そして、楽しい時間を共に過ごせて
感謝感謝のこちらのお2人♪
{E6338B9B-0C17-4BD5-9ED4-952013C03638:01}

のぶさん→京子ちゃん→
いつも本当にありがとう♪

【チームのぶロック】来月も宜しくお願い
しまーす♪

では♪

おまけ…
私はやっぱりビールと食べてる所が
似合うらしい!(≧∇≦)
{CC1AB694-4485-4D04-8080-7A54B9E5FB69:01}



みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪