嬉し楽しの土曜日 | ゴンゴゴンゴ〜ン♪

ゴンゴゴンゴ〜ン♪

可愛いゴン君とズボラままちゃんの毎日だよ〜!

ご無沙汰していますアセアセ

ゴンちゃん、元気にしてます!


9月最後の土曜日、久々お出かけして来たよ車

目的地は那須の清流の里さん


お付き合いしてくれたのは、半年ぶりのチャーミーママさん

3年ぶりのくぅこまめさん



やっとやっと会えたぁ〜キラキラ


目的は毎年この時季楽しみにしてる コレ下矢印

チャーミーママさん、Wにしちゃおうかな。って、楽しみにしてたのに…

今年は難しいらしいです。

お魚も大きいサイズが入らないとかタラー


気を取り直して

カレーうどん美味しかった音符

他に色々食べたのよ

舞茸の天ぷら、野菜の天ぷら、もりそばとかとか

でも早く食べたくて、お写真はカレーうどんだけ。


ごはんも付ければ良かった…と、思ったことは内緒ねアセアセ


ママさん達がごはん食べるの見つめる子たち






カフェに移動してお茶しましょうコーヒー


途中にあるぶどう園でシャインマスカット購入

営業最終日だったよ!

お安い目

お味は………ニヤニヤ


目的のカフェは、お休みだった…ごめん

急遽、行ったカフェは

前回は数日前の雪が残っててドロドロ

今回は雨でドロドロ

プリンと紅茶をいただきました














会えなかった時を埋めるように、時間の経つのも忘れて話したね。

みんなで会えたことが嬉しくて泣いた泣き笑い


ずっとずっと会った時から我慢してたんだけど我慢できなくて、最後に思いきりのハグさせていただきました。

また、すぐ会おう!と、約束して解散。


ずっとずっと興奮してて疲れたけど、とっても楽しい1日を過ごさせてもらいました。


ありがとうキラキラ

また、すぐ会うよ!!


ゴンちゃんも興奮して、なかなか寝なかった夜