おはようございます。

cherryです。


昨日は、
綺麗な満月のクリスマスでしたね。

夜は冷え込んで、
夜中に実家から帰る時、
車のフロントガラスが
凍結していました。

眠いのに、暖気しないと
帰れませんでした。





さて、今日は

部屋に在庫していたリメイクシートを
使います。





{45C79DF5-1D33-4E29-9214-C9D5B45E7B9A:01}


セリアのリネン風シートと
ダイソーのレンガのシートを貼った
キッチン用のプラスチックケースです。

中身は相変わらず
DIYの道具です。

その時の記事



何となく、
このレンガの色が
部屋で浮いてきたので
再度リメイクします。


{E532FF53-1C5D-4E7E-901B-AFA3A8713B66:01}


今度は、
全体をリネン風シートを
貼ることにしました。

部屋に在庫が2本ありました。





{D481FEDA-703E-4D2A-9E8D-2451C247FEBF:01}


パッと明るくなりました♡
これは、ベッドサイドに置いて
サイドボード変わりに使おうと思います。
キャスターが付いてるので
DIYの時には
そこまでコロコロ持っていきます!





お次はこちらをリメイク。

{EEE88B1D-60F4-4A56-9A0B-D551CD515089:01}

テレビ台変わりにしていた
靴箱だった
カラーボックスです。
その時の記事



キャンドゥの板壁風シートを
マステの上に貼っていましたが
これもやっぱり
マステの糊が劣化して
あっさり塗装が剥がれちゃいました。

本当に何度も言いますが、


原状回復は
簡単じゃ無いですよ!
賃貸DIYは
テストと
メンテナンスと
自己責任です。


気になる人はこちらの記事をどうぞ

退去の時には
カラーボックスは、
新しく買って返します。



なので、
もうこのカラボは
原状回復はしなくていいので
リメイクシートは
直に貼りました。




{780F5F3E-3424-4838-B273-0FEC5B516EF3:01}


セリアの1番薄い
レンガ柄のシートを3本使いました。


{5D4CDA7A-A934-4C4D-BF52-4B7AFAC83762:01}


さすがに、
リメイクシートを貼るのも
上手くなりました。


ここは
アトリエコーナーの
塗料とDIYグッズを集中させる事にしました。

アトリエコーナーって言っても
うちは所詮1Kなので
部屋中がアトリエみたいなもの。

言うなれば、
アトリエで寝起きして
暮らしているって感じですかね爆笑

だったら、
パッと手の届くところに
道具と塗料があるべきだと。




{CC0FE290-DDF8-4CBF-88AC-F006F0E6ECEF:01}

昨日のダイソーの粘土ケース
ここに12個置きました。


下の3段には
洗濯機の上に置いていた
塗料を全部持ってきました。


{58A2AA07-9AF6-4BD0-A292-A1CEEB55443C:01}


引くとこんな感じです。



柱を、2本立ててます。

これをどうするかは
多分年明けの作業になるだろうな。




大好きセリア♡
今週は2回行きました爆笑







本日も読んでくださいまして
ありがとうございました!

お帰りの前に
やる気スイッチポチっとお願いします!

いつもありがとうございます♡♡♡

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ