おはこんばんにちは。


cherryです。


またまた、

ブログ休んぢゃいましたね。




しばらく

ゴニョゴニョ

データ作ったり

作業してますって
言ってましたが、

実は

雑誌へ作品提供で

新作をいくつか

作っていました。


それも、

山場を越えたので

ちょっとほっとしてます。


短期間で

一から複数の新作を作るのって

こんなに大変なんだ~って

いい勉強になりました。


雑誌に関しては

情報解禁OKになりましたら

皆様にご案内させていただきます。



そんな作品作りで

ボツにしたり

試し塗りしたりした材料で

パネルを作ってみましたよ♡


{1081BC31-3DA9-46F0-B2AD-605143EADD52:01}


セリアの

むっちゃ好みな

新作のジュートバッグです♡



文字がグリーンのと

オレンジのと

勿論、両方買っちゃいました♡





{C6705B7E-07E6-482E-91FC-F3A0689C16AC:01}


この枠。

セリアの角材で出来てます。

ペンキの試し塗りしたところ以外は

ワトコオイルの

ドリフトウッドを

スポンジで塗りました。


塗り終わったスポンジで

ジュートを擦って

良い感じに汚します。


{95777375-901D-44C8-AF61-20D32D88FEC3:01}



ダイソーで買ったこれ。

名前忘れましたが、

これで木材を擦ったり、

角を傷つけたりすると

簡単に古材風になって

オススメです。




{672A9F51-9CEC-4EC9-8405-1C0D8AC6242E:01}




ちょっと前に

すごく良いタッカーを買いました。



普通のコの字型の芯以外に

こんな細いコの字型や

T型とかI型の芯が使えるタッカーです。

地元のホームセンターで2000円位。

100均の薄い木材には

ビスだと割れちゃいそう…

って時に大活躍です。





{1FEED351-69FC-46EC-A85A-59CD04F1669B:01}


ジュートを、

チョキチョキ。

あえてほつれた糸が

見えたりする方が

ジャンクで良い感じがします。


ジュートを、

ぴんと伸ばしながら

タッカーで止めるだけ。





{654A05BC-9C16-4862-A394-9A27A6B6F466:01}


ディスプレイには、

セリアのアニマルフィギュアを

アクリル絵具でペイント。

フレンチグレーと

シルバーです。




{680528DE-4BEA-4995-97A6-D4873C65DE0B:01}

面倒くさいとっても軽いので

三角カンもつけないで

ジュートの角に

マップピンを刺して止めてます。 





{77D79DB7-C441-469F-BBFD-FE6E2EFC0416:01}



オレンジのジュートも作って

並べるとカッコ可愛いかもね~♡




トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



インスタ&RC
のんびり更新中です♡





オーダー等
お問い合わせは
PCビューにして右下にある
メールフォームからお願いします。


本日も読んで下さいまして
ありがとうございました。

お帰りの前に、
やる気スイッチを
ポチっとお願いします!

いつもありがとうございます♡♡♡