おはこんばんにちは


cherryです。




セリアの

新作ラッシュで

散財してる人を横目に

にまにましながら

とある物を買ってきました。




{C5892BDE-DC5E-452E-964A-F3E9DE09338C:01}


こちらも新作の

ホースクランプです♡

大中小の

3つサイズがありまして

私は中と小を買ってきました。



今回は

一番小さなサイズのクランプを

使ったのですが、

相変わらず

写真を撮り忘れてました。

中サイズの写真で

勘弁してください。






{5D0DF3A7-9D9B-4BC4-A28C-CD45C420AC6F:01}

タイトルにあるように

カフェトレイをリメイクしたのですが

それは

こちらを使いました。






ホースクランプは

ビスかタッカーで止めるって

裏の取説に書いてあったので

まずタッカーで止めてみたのですが

なんとなく

ゆるいような気がしたので

小さなビスを打ちました。




{F6F23C2B-570C-4AC9-8DFD-40596C7FCFB3:01}


電動ドライバーを使ったので

摩擦でちょっと火花が散って

びっくりしましたが

ガッチリ止まりましたよ!



{594CFA0D-9984-47C0-AA7E-A8AB6BD57F0C:01}


あとは、

ホールドしたいもののサイズに

長さを調整して

マイナスドライバーで

ネジを締めるだけです。


前からやってみたかった

セリアのバルブボトルに

エアプランツをいれたものを

ホールドしてみました♡




{B6FDEAEE-9E4D-4B01-A5F5-8DC55D18E2B2:01}




サイズごとに

色々な使い方が出来そうで

ワクワクします!

DIYにも大活躍しそうです♡






インスタ&RC
のんびり更新中です♡





オーダー等
お問い合わせは
PCビューにして右下にある
メールフォームからお願いします。


本日も読んで下さいまして
ありがとうございました。

お帰りの前に、
やる気スイッチを
ポチっとお願いします!

いつもありがとうございます♡♡♡