こんばんはcherryです。


久しぶりに、

夕方の自分の部屋を撮りました。



{B50E2156-B8B8-41C3-85B0-36889A6B96E8}



日が長くなって、

いつまでも電気をつけないでいられて、

今日のように、

そんなに暑くない夕方が好きです。




{9EC12EB0-D372-4AB4-BFB7-2224FC14F89B}

先日教えて貰った

プラントハンガーにちょっとはまってます♡



ダイソーの白いロープで作ってみました。



夏っぽいので

海の近くのお土産物やさんにあるような

大きなガラスのボールみたいなもの。

あれ、欲しいんだけど

どこで、売ってるんだろう?あれ?




去年salut!で買った貝殻入りのボトルを

中に入れて吊るしてみたけど、

やっぱりこのプラハンには小さいね。




後ろの

ステンドガラスもsalut!の。

ここの窓に

どうやって取り付けようか

イメトレしながら考え中です。




さてさて。

だいぶ前に、

雑誌に協力させていただいたって話。

覚えてらっしゃいますか?

2月くらいにむっちゃ大変だったんです。

ずいぶん時間がたっちゃいました。



その本の発売がついに決定し

情報解禁との事なので

告知させていただきますね!




『Seriaではじめる  かんたんDIY』

発売時期は

6月末です。




誰もが知ってる

有名なトップブロガーさん達が


Seriaで手にはいるものを使って


素敵な新作を作ってらっしゃいます。



この人誰?

って言われるの私くらいかも(笑)



私は

新作を3つ作らせていただきました。


多分ね

格好いい男前とか

シャビ~とかは


他のブロガーさんにばっちりお任せして

今回私は

ずっと作ってみたかった

『可愛い工作』

みたいな担当かな(笑)





まずは、


ひとつ目をご紹介。




{F1EEE6E7-95FC-4E68-A278-ABD974BD23F6}


壁掛けシェルフです。







{7116147E-2268-4877-B570-535E8D076515}


セリアの木材だけで

出来ちゃう♡


ちょっとデコラティブな

飾り脚にしてみました!

こういうシェルフ

前から欲しかったのよね♡







{388CD195-89CE-4CA0-A4DE-D657872E9DCE}

シンプルに

小物を飾ったり


吊るしたり。






{7A64847D-9EDD-41D0-A4F1-100662D4F330}



ごっちゃり

ディスプレイも出来ちゃう(笑)


カラーを変えれば

男前にも、

ナチュラルにもなりますよ!




作り方は

ぜひ

6月末の本を見てね♡





トラコミュ
100円shop*セリア(seria)



インスタ&RC
のんびり更新中です♡





オーダー等
お問い合わせは
PCビューにして右下にある
メールフォームからお願いします。


本日も読んで下さいまして
ありがとうございました。

お帰りの前に、
やる気スイッチを
ポチっとお願いします!

いつもありがとうございます♡♡♡