〜 日本最大級の子供用遊び施設 Bの国〜 | 天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

天使になった“りんちゃん”と過ごす日常日記

大好きな娘を病気で生後8ヵ月で亡くしました。半分以上が入院生活で娘・華梨(かりん)をどこにも連れて行けませんでした。これからいっぱい楽しいことが待ってたのに、ごめんね。華梨大好きだよ♡との気持ちを込めて華梨にあてた日常の日記を書きたいと思います。

またまた群馬県太田市にある、Bの国に行ってきました
もちろん、りんちゃんも一緒
実家に帰ると必ず行ってる

りゅうちゃん歩けるようになったから、あっと言う間に時間が過ぎてしまう
{9C8CCE6C-393F-4182-B35F-1FF413135779:01}

滑り台は登れるようになったから、ちょっとヒヤヒヤ
{CDE1D218-6B12-4D9B-9439-B23C7D7CCD37:01}

もしもーしがお気に入り
{BC14AC5F-AD26-4416-9BDA-BAB2DBF0E123:01}


本当に楽しいのでよかったら行ってみて下さい