おひさしぶりです♪


最近は推しのコンサートに向けて
メイクをひたすら研究しています ニコニコ

コスメもたくさん買ったので
少しずつご紹介させてください飛び出すハート



今回はこちらの4つです


キャンメイクのアイバッグコンシーラーは

涙袋をぷっくりさせるためのもの

本当に自然に涙袋が作れるので

早くもお気に入りです♡



同じくキャンメイクのクリームチークは

マカロンフレーズというカラー

淡い白みピンクで

これ単体でもチークの下地としても使える

万能カラーだそうです目がハート


実はまだ脱マスクしてないので

一度も使ってなくて笑


いずれチークメイクするときの

楽しみにとっておきますグッ



ロージーローザの眉ブラシは

ずっと気になっててやっと購入

この極太ブラシに惹かれたのですが

正直あまり使いこなせておらず

細い方ばかり使っていますアセアセ


もともと眉メイクがめちゃくちゃ下手なので

使いこなせるよう練習します笑い泣き



カウブランドの洗顔料は初購入…かな?

クレンジングオイルとかは

買ったことがあるのですが

これは忘れちゃいました笑い泣き


使用感はいい意味で何も起きず

肌荒れせず乾燥もせずで気に入りました!

またリピートします♡



以上、最近の購入品でした♪