こんばんは♪


ダイソーでずっと欲しかったコスメを
やっと見つけました飛び出すハート


新発売のcoouの

アイシャドウパレット指差し

発売と同時に店頭から消えて

たまたま再入荷?のタイミングで

出会うことができました



こちらのお気に入りポイントは

なんと言ってもこの色味

モーヴ系のくすんだ淡い色味が

本当に可愛くて…目がハート


ブルベ夏スモなのでずっとこういう

淡くてくすんでる系のパレットが欲しくて

韓国コスメ含め調べてたのですが


店頭でいざ見ると赤みや黄みが強かったり

思ったほどくすんでなかったり

色味が濃かったりして

なかなかこれ!っていうのに

出会えなくて悲しい



そしたらダイソーから新しく

このパレットが発売されたということで

もう大歓喜でした飛び出すハート



カラーは左側6色がラメ入りで

特に右4色はラメが大きくて華やかです


私のお気に入りは右側5色!

パールもラメも一切入ってない

完全マットな質感で肌なじみがよく

陰影もつけやすいです飛び出すハート


粉質はやや粗かったですが

一度パレットの蓋やティッシュの上などで

ブラシに馴染ませてからつければ

まったく問題なしグッ


色持ちはキャンメイクやエクセルと

同じぐらいでこちらも問題なし。


粉質の粗さなんて全然目をつむれるぐらい

本当に素晴らしいパレットでした目がハート



ユーアーグラムしかり、

ダイソーコスメの進化がすごすぎて

感動しかないです…!


次もし出会えたら

ストックも買っておこうにっこり


ではまた飛び出すハート