こんばんは♪


なんだか寝付けないので
溜まっている下書きの消化を…看板持ち


*韓国などでトコジラミが
流行っているということで
最近はSHEINでのお買い物は避けているので
これは少し前の購入品となります


SHEINで買ったインテリア雑貨が
安いのに当たりでした飛び出すハート



まずはこちらのライト

こういうのずっと欲しかったんです目がハート


アイアンで、マットで

黒なので空間も引き締まって

1500円前後とは思えないぐらい

高見えします


電池式でコードレスなので

置く場所も選びません。


ライトはイエロー系で

お部屋を真っ暗にしこれだけつけても

まあまあ明るかったです電球



届いた時点で

台座に亀裂が入ってましたが

ほとんど目立たないのと

ほかの雑貨を横に置けば隠れるので

特に気にしてませんイヒ



もう1つ買ったライト

これもすごく良かったですニコニコ


ライトの色は断然こっちが好み飛び出すハート


オレンジ系で温かみがあって

写真まんまです


サイズ感は

ハードカバーの本と比べて

こんなかんじ

ちっちゃめなので

枕元に置いて読書灯にしたり

寝る前にスマホ触るときなどに

つけたりしています


これもコードレスで

充電式で電池もいらないので

気に入りました花



お次は小物入れ

ロープであみあみでかわいい


サイドテーブルがなくて

枕元に目覚まし時計やリモコンを

直置きにしてたので

まとめるのに使っています



ランドリーバスケットは

まだ洗濯しないお洋服の一時入れに

自立するしけっこう容量もあるしで

いいかんじです


ただ色がサイトと違って

サイトでは白の部分がオフホワイトでしたが

実物は少しトーン暗めの

オートミールみたいな色でした笑い泣き


もう見慣れて気にならなくなりましたが

ここは最初少し残念だったかなアセアセ



最後はバッグ

これは通勤用に買ったのですが

お値段以上のクオリティで

めちゃくちゃ良かったです目がハート


マットで安っぽくないし

持ち手が長いから

厚着してコート着て着ぶくれしてても

余裕で肩かけできるし


サイズ感もちょうど良くて

お弁当箱も水筒も

折りたたみ傘も入りますOK


ポケットは外ポケットのみですが

これが意外と使いやすくて


トコジラミ問題が解決するまで

お買い物は控えようと思ってますが

ストックを買っておきたいレベルで

お気に入りのバッグでした看板持ち



ということで、今回のSHEINも

大満足のお買い物でした!


ではまたスター