こんばんは スター


毎日寒いですね アセアセ

寒いのが大の苦手なので
今から冬本番がくるのが恐ろしくて
震えております…笑い泣き


もうすでに寒い!!となってるので
今日はあったかく過ごすために
最近買って良かったものを
載せていきたいと思います OKキラキラ



まずはGRLの裏起毛スウェット


カラーはオフホワイトです。


これ気温10℃前後で

真冬の分厚いニットを着る程じゃないけど

ロンTや薄手のトレーナーで過ごすには寒いっていう今の季節にぴったりで

めちゃくちゃ良かったです!


ハイネックを仕込めば真冬もいけそうだし

いい買い物をしました ルンルン


追加でピンク系かブルー系、グレー系も

ほしいなと思ってます 照れ



商品のリンクが無かったので

ご興味のある方は「GRL pm230」で

検索してみてくださいOK


同じものが売り切れでも

似たようなのが2000円以下で買えますイヒ




お次は裏起毛パンツ

これもかなり良かったです!


裏起毛パンツはたぶん人生初なのですが

なんでもっと早く買わなかったのかと

悔やまれるほど…ぐすんキラキラ


ストレッチが効いてて履き心地も良くて

なによりあったかい ニコニコ飛び出すハート


今の季節は一枚で。

真冬は裏起毛のタイツと合わせれば

暖かく過ごせそうですグッ




購入はクーポンのタイミングが狙い目。


今リピートするか他社の裏起毛も試すかで

めちゃくちゃ悩んでます…




最後はMA-1

これもずっと迷ってたのですが

めちゃくちゃ買ってよかったです ラブ

オーバーサイズで

中にたっぷり着込めるので


ダウン手前の微妙な寒さの時期に

めちゃくちゃ重宝します!

裏地がMA-1特有のオレンジで

そこだけがネックだったのですが

着てみればほぼ気にならず。


それ以上に気に入ったので

良しとしますグッ



ちなみにこちらはzozo usedで

新品同様の美品が2300円でした。

安すぎる、、 泣き笑い


こちらのワンピも新品同様の美品が

2000円とお値打ちだったので↓

古着に抵抗がなければzozo usedは

かなりおすすめです。


ちゃんとプロが検品したものが

丁寧な梱包で届きますよ照れ



ではまた 花