こんばんは♪


今日はM-1グランプリでしたね!!

わたしはもともと
仕事に行く予定だったのですが
風邪でダウンしてしまい…。

ある意味結果オーライで
ひさしぶりにM-1を
リアルタイムで楽しめました チョキ


やっぱり関西人の自分としては
海原やすよ・ともこの
ともこさんが審査員として出られてるのが
めちゃくちゃ嬉しくて目がハート


ほんまに漫才も好きやし
レギュラー番組も毎週欠かさず見てます。

こんなにキャリアと実力があって
テレビで売れてなお
舞台を大事にして立ち続けてる漫才師さんは
なかなかいないと思います。

中川家の礼二がいつも優勝した人に
「これからも漫才を続けてください」って言うのも
中川家ややすともがいかに舞台を大事にしてるかの
現れなんかなって思ってます。

ほんまに漫才への想いが人一倍強くて熱くて
めちゃくちゃかっこいいお方なんです。
…好きすぎて長文すみません泣き笑い


ただ、ともこさんに決まって嬉しい反面
すごく優しくて繊細な方なので
言葉尻を変に捉えられて
叩かれたりしたらどうしよう…とか
めちゃくちゃ不安で あせる


番組が始まってからタイムラインに
#ともこ姉さん、#海原ともこ が
入っていたので急いで見に行ったら

同じようにともこさんを応援したり
叩かれへんか心配してる人の
書き込みだらけで(笑)

さすが我らのともこさん
めちゃくちゃ愛されてるな〜って
思いました泣き笑いハート


もちろん肝心の中身も素晴らしくて
決勝なんかは令和ロマンとヤーレンズの接戦で
めちゃくちゃ面白かった!

今年も最高のM-1でしたキラキラ

そしてともこさん
初の審査員お疲れさまでしたラブラブ


+ + +


さてさて、先日ひさしぶりに
ダイソーでお買い物してきたので
購入品を紹介させてください 看板持ち


買ったもの一つ目は
大人かわいいディフューザー♪

最近モノトーンにハマってるので

一目惚れでした 目がハート


香りはシトラスのスッキリ系

300円商品ですが大容量なので

スリコとかと比べても

コスパは良いかなーと思います!



お皿は買う予定はなかったのですが

こちらも一目惚れで買っちゃいました看板持ち

写真では伝わらないのですが

陶器のようなさらっとマットな質感で

めちゃくちゃ可愛いです飛び出すハート

しかも電子レンジ、熱湯OK!


うちは手洗い派ですが

食洗機もいけるみたいですグッド!


機能性も良くて見た目も可愛くて

これで100円は良い買い物でしたニコニコ



そして、せっかくなので食器に合わせて

ランチョンマットも買いました♪


素朴〜な組み合わせです 看板持ち栗 笑



あとはメイクグッズも買いました♪

眉太ペンシルは以前愛用してた

セザンヌの太芯アイブロウと似てて

よかったです ラブ


適当に描いてもそれっぽくなるし

色味もニュートラルな淡いブラウンで

使いやすいなと思いましたグッド!


アイシャドウブラシは

まさかの天然毛100%ということで

気になって買ってみました


使うのが楽しみです ルンルン



最後はスパイラルハンガー

こちらは↓こんなかんじで

省スペースでシーツやカバーが干せる

優れものですキラキラ

他で買うと1500円ぐらいするので

安く買えてよかったです


これも早く使いたいな〜 にっこり



ではまた 飛び出すハート