モラタメ! | ひろしのブログ

ひろしのブログ

息子。愛猫。旦那。

モラタメさんでアサヒグループ食品
「おやこdeごはん 10種の野菜入りスープを貰いました。
{3021399C-2419-497E-A8D3-2EBF62DD97FA:01}




{3241E031-A760-471C-8D62-61094D693A4F:01}


我が家に届いたのはミネストローネ。

{1FF78BFE-224D-4FDF-B996-B9BF520ED023:01}
先ほど、ランチ(写真外にパスタも作りました。←食べ過ぎ。)に子ども(1歳と3歳)と食べました。

器にうつしてレンジで温めて食べました。

トマトが濃厚でいろいろな具材が入ってます。味は1歳の子どもでも食べられるように素材の味が生き生きしてます。


いい感じのとろみがついているので子どもも食べやすいです。1歳の息子にはちょうどよかったようで好評でした。


3歳の息子にはそのままだとちょっと飲みにくいようでした。(トマトが苦手なのてわ)
塩を少し足したらいい感じにトマトの甘みが引き立ってより美味しくなりました。



なかなか親子で一緒に食べられるレトルトのものは売っていないので便利でいいと思います。


(スープって簡単だけどそれすら作りたくない時があるので)子育て中の方におすすめです。




{A73AFF2A-87E8-4C51-AE77-7B7F2FDAA971:01}

リゾットなんかにするのもいいそうです。私はスライスチーズを入れてチンしてみました。もうちょっとチーズがしっかり溶ければ…。



ごちそうさまでした。



詳しくはこちらへ