きゃ〜Σ(゚∀゚ノ)ノキャー | すもも部屋

すもも部屋

ときのながれに身をまかせる人生もありかな~

この投稿をInstagramで見る

2020.7.26 きゃー!きゃー!きゃーヽ((◎д◎))ゝ ☘ 昨日のお留守番の時のこと ☘ 私の感情と共にお送りします ☘ 1枚目:ん?何してんだろ… ☘ 2枚目:あっ💦吐いてる… ☘ 3枚目:うわっ(´⊙ω⊙`)!その場に座り込んだ(>0<;) ☘ 4枚目:やめて〜(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾) ☘ お解り頂けたでしょうか… ☘ もも様、ゲーが付いたわき腹のままお部屋のラグに横たわっております(TдT) ☘ 直ぐには帰宅出来ず…ただ、何で吐いたのかそれだけが気になって気になって💦(腹とラグも気になってましたけど😅) ☘ と、言うのも出掛ける前に💩をしたもも様。力んだ事で少し前に食べたカリカリを吐いたばかりだったのです💦 ☘ ホントは買い物もして帰りたかったけど用事が済んだらバタバタ帰宅。 ☘ 帰宅して判明したのは…トイレにはおしっこと、更に立派な💩4㌢☓2本(笑)なるほど!そう言う事ね!とちょっと安心しました(笑) ☘ 理由が解らない嘔吐は怖いので💦💦 ☘ そして…床のゲーは、もも様のわき腹の毛が全て吸取っており(笑)床はキレイでした🤣 ☘ 巣の中のもも様を引っ張り出し、お湯で濡らしたタオルで腹を綺麗に拭き上げてる最中、脚をジタバタさせながら「やーめーてー」ってしてたもも様でした😑😑😑 ☘ 巣の敷物も交換して、ラグを拭き上げて…やれやれな日でした😅😅 ☘ 数年前までには、考えられない様な事ですが…目が見えなくなり、年齢も20歳を超え体力的にも衰えてきてるのを切実に感じます。 ☘ 老猫をひとりお留守番させて働くと言う事に後ろ髪を引かれながらも、食っていく為には働かなければいけないので仕方ないんですけどね💦💦 ☘ もも様が頑張ってお留守番してくれるから…私も頑張らなければ!です。 ☘ #高齢猫20歳 #高齢猫慢性腎不全 #高齢猫と暮らす #目が見えてません #監視カメラ便利だけどドキドキ(笑)

すもも(@momonyagonyago)がシェアした投稿 -