ラジオドラマ収録 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

こんもも爆笑


4月の桃のにゃん缶オフショットも撮影しましたニコニコ


予約して下さった方ありがとうございます!!!!!!



そして!!!!!!



春だね🌸


みんなは花見とかしたのかな?


桃は今年は…出来なさそうです笑い泣き


ただキラキラキラキラ


収録に向かってる道なりに


桜がいっぱい咲いていたよー!!!!!!



綺麗だったにゃ╰(*´︶`*)╯♡ラブラブラブラブラブラブ






この日は天気も良くて、


沢山の人がみんな桜見ていたよおねがい



カメラをむけてる方も多かった照れキラキラキラキラキラキラ




収録も無事に終わり


みんなとの掛け合いも楽しかったですルンルンルンルン



話の内容は…まあ…シリアスですが笑





帰りに喫茶店で仲間とお茶したにゃピンクハートピンクハート





ラジオドラマも半ばまできましたピンクハート



是非、最後まで聴いてにゃ╰(*´︶`*)╯♡








ピンクハートハートハートハート出演情報ハート

流れ星ラジオドラマ「炎祭り」流れ星

4月21日 日曜日

毎月第三日曜の19時30から45分までなんですが、

アーカイブもありますピンクハートピンクハートピンクハート


是非、聞き逃した方は日曜のアーカイブで
聴いてください☺️
※日曜 19時30エムケイボイスマックスラジオと所です



ブルーハート5分弱のおしゃべりラジオやってますピンクハート



standFM



ぜひ!いいね、やフォローお待ちしていますグリーンハート





ハート  ニコニコtwitter落書き四コマ漫画アップ中  ハート