こんにちはニコニコ

37週になり、妊婦健診に行ってきました。
今回から毎週の健診、NSTが始まります。

NST中は赤ちゃんの胎動がある時はボタンを押すのですが、胎動があると赤ちゃんの脈も速くなるので面白いなーと思いながら暇すぎて寝そうになりましたてへぺろ

赤ちゃんは元気そうで、先生からも大丈夫!と言ってもらえました照れ
赤ちゃんの推定体重は2700g‼️
前回から500g増加!
赤ちゃん、ぐんぐん成長してるなぁお願い


正産期となり、体重も2500g越えてきたし、もういつ出てきても大丈夫ですね👌



でもせっかくだからまだまだお腹にいて欲しいなぁ爆笑

先生、助産師さんからはこれからはしっかり散歩したり動いてね!体力つけて!と言われましたニコニコ


36週までのそーっとそーっと過ごしてねっていう対応から急にガンガン動いてねっていう対応に自分の気持ちがついていきません(笑)
ダラダラするのに慣れちゃって、お散歩になかなか出かけられない…。
でも赤ちゃんの為にも散歩していきます‼️


今日は…、曇ってて寒いからお家でスクワットと踏み台昇降しようかなてへぺろさっそくサボること考えてるけど(笑)


そうそう、37週になりお腹凹んだ気がしていたんだけど、気のせいだったみたい。
腹囲は前回の健診時より−2センチだけど、今はまたパンパンにお腹出てきてます(笑)

そうそう、体重のこと。
妊娠前から+10キロでした。
もうこれ以上増やせない‼️
運動許可も出てるし、増やさない努力していこう〜口笛