こんにちはニコニコ


昨日は妊婦健診12回目でした。
毎週あるのはありがたいー。

今回はNST中に赤ちゃんが眠っててなかなか胎動もなく、看護師さんにお腹を揺すられてやっと赤ちゃんが目覚めてました。
目覚めたら元気に動いていて、問題なし!

今週から内診も始まりました。
赤ちゃん降りてきているけど、子宮口はまだ硬いかなー。散歩たくさんしてね!って言われました。
子宮口は2センチ。
いつお産になってもおかしくないけど、まだまだかなーと。




そんな健診の日の夜(昨夜)、初めて飼っているにゃんこが私の身体にピッタリ寄り添って寝てくれましたラブラブラブラブ
いつも夫の枕元に猫用の枕を置いてて、その上で寝ているんですが、普段一緒に寝てくれないニャンコが!私と一緒に寝てくれている!!

珍しなぁ、嬉しいなぁとウキウキした気分で夜中にトイレに行ったら…


おしるしキターーー!!!


生理1日目のようなオリモノに血が混ざったようなドロドロの出血!


おしるしの後ってどうなるんだろうとネットで調べてみたけど、人により様々みたいで、おしるし当日に出産した人や2日経ってからの陣痛や1週間後に出産の人もいて、慌てることはなさそう。

いよいよかなー。

体力温存のために朝の仮眠を1時間して、いつも通りの生活を始めました。

お腹の痛みは今日は来ていません。

赤ちゃんのタイミングは今日じゃないのかな?


残り少ないニャンコとの時間もしっかり堪能しなくちゃだし、お部屋の掃除もしなくちゃだし、まだまだやることあるぞーー!