こんにちは爆笑


娘は1歳3ヶ月になりました。

娘は先日から小走りとジャンプをするようになり、おうむ返しではあるものの発語が増えてきて毎日賑やかな日々です。



さて、お腹の赤ちゃん、16週に入りました。

無事に安定期を迎えられてホッとしてますニコニコ

先日の健診でも順調と言ってもらい、元気な姿を確認できましたラブ


私のお腹もしっかり膨らんできて、ズボンはマタニティしか入らなくなってきました。

体重は妊娠前+1キロ。

まだまだ増やしたくないので今月は気を引き締めていますニコニコ












2人目のお腹の子、性別をずっと気にしていました。








旦那は性別はどちらでもいいみたい。





私は3年前の流産してしまった子と同じ妊娠判明日だった事もあり、流産した子が女の子だったのできっと今回も女の子だと思ってましたおねがい









実はもう性別わかってしまったんですてへぺろ










この時期に分かるってことはお察し頂けますよね。










2人目、男の子でした♡






もうびっくり。





男の子なら余計に体力つけておかなくちゃ笑い泣き笑い泣き

2人目妊娠し、体力の低下を感じながら育児しているので、男の子と聞いて体力持つかな…と心配になってしまいました。



そして、2人姉妹に密かに憧れていましたが、まぁ姉弟で仲良く過ごしてくれればいいんです。仲良し兄弟になってほしいな。