#simplog復活♡ | 沖縄移住のんびりLife❁❁❁

沖縄移住のんびりLife❁❁❁

北海道→沖縄❁❁
沖縄で、夫婦でひっそり宿とカフェをしています✦ฺ
手作りsweets記録や島の日常、自然の写真などが中心です❤︎
人生どこでどうなるか本当に分からない
色んなことがあったけど、愛のある生活を送れてる今がとっても幸せです❁**

投稿写真

#simplog復活




かるーく自己紹介


北海道から沖縄へ移住した私☺️
本当は1、2年で帰るつもりが、
旦那様と出会い現在に至る💫
人生どこでどうなるか分からない〜


神様のなさることは
時にかなって美しい💓






普段は保育士さん。
アットホームな保育園で
日々笑いながら楽しく働いてます♡
子どもに癒され、色々気付かされ
成長させてもらってます🙃






趣味はお菓子作り🍰
時々、市場に出店もしてます。
まだまだ修業中!
楽しみながら頑張りたい♡








旦那様とは新婚ほやほや〜*.
私の人生色々あったし、
これからも色々あると思うけど
旦那さんとこれからも
笑って仲良くいたいな、と
心から思う日々です✨








simplogはお菓子作りとか
日々の記録用に🎀
気になった方、
お気軽にお声かけてください😀


ハレルヤ*.


#初めまして
#自己紹介
#移住
#保育士
#お菓子作り
#新婚
#北海道
#沖縄