カフェの雑貨コーナー♡ | 沖縄移住のんびりLife❁❁❁

沖縄移住のんびりLife❁❁❁

北海道→沖縄❁❁
沖縄で、夫婦でひっそり宿とカフェをしています✦ฺ
手作りsweets記録や島の日常、自然の写真などが中心です❤︎
人生どこでどうなるか本当に分からない
色んなことがあったけど、愛のある生活を送れてる今がとっても幸せです❁**

投稿写真

カフェの雑貨コーナー♡



可愛いキャンドルを仕入れました😊
沖縄本島の作家さんです✨



個人的にツボなのは、ドラゴンフルーツのキャンドル🧡

買いたいのに、主人にお客様に買ってもらいたいからダメ🙅‍♂️とストップかけられてます…😂






キャンドルが来てから、カフェが良い香り〜💕
もちろんコーヒーの香りも良い香りだけれども😊







今日も一日、ニコニコで♡

ってブログ書いてる私にお尻を押し付けてスリスリしてくる主人……(笑)子どもが出来たら二人育ててる感覚になりそうな😂




ハレルヤ🌸🌼




#沖縄 #移住 #小浜島 #八重山諸島 #石垣島 #手作り #ホステル #ゲストハウス #カフェ #cafe #夫婦 #仲良し #キャンドル