Roomclip mag掲載と動画作成♪ | momoのじかん

momoのじかん

全室和室→洋室へのDIY・ガーデニング・100均リメイク・子育てなど好きなことを楽しんでいます。築35年のお家を初心者ながらDIYしています。

こんにちは〜デレデレ

 

Roomclip magさんから記事に我が家の写真を掲載していただけた連絡がドキドキ

なのに私の更新不足により遅れてしまって滝汗、2記事まとめて紹介させてください〜

 

ニトリのスリッパ→ニトリと無印良品のスリッパで、足元から楽しい毎日を

 

玄関のアイパネル→ここがポイントだった!居心地のいい家の共通点

 

載せていただきありがとうございますドキドキ

 

それとですね〜、

DIYrepiでDIYしたものの作り方をご紹介しているのですが、初めて動画を作って見ましたダウン

ど素人の編集で誠に見づらい場面もあるかと思いますが、良かったらご覧くださいひらめき電球

素人ズボラDIY丸出しでございます〜グッド!

 

yutubeに初投稿爆  笑

チャンネル名は100YENDIYCHANNEL(仮)にしました。

また、いい名前が浮かんだら、すかさず変更予定ですチョキ

 

そもそも、何で動画にしたかっていうと、

我が家にはひよこちゃん達のことを写したビデオが溜まりまくってしまっていてあせるあせる

これをどうにかまとめていかないといけないあせるあせる

誰もやってくれる人がいないあせるあせる

(みんなどうしてるんだろ?写真も大量に溜まってレバ、動画も大量に溜まってる。。。)

ってことで、今慌てて動画まとめの練習をしてるわけでございます。

DIYしたものも、上手く編集できるようになりたいですデレデレ

 

ではでは今日はこの辺で。

お読みいただき、ありがとうございます〜音譜

Roomclipフォロワー2000人超、ありがとうございます!ダウン

 

Roomclipやってます

Instagram始めました↓

Instagramやってます

DIYしたものの作り方はこちらのサイトにまとめています↓

DIYREPI

年子育児記録(備忘録)

ひよこちゃん1号(2歳0ヶ月18日)

偏食また始まる。物を投げるブーム到来と重なって、気に入らない食べ物はポイポイ投げるようにあせる

 

ひよこちゃん2号(0歳9ヶ月9日)

夜中の1時から2時頃に一人で起きて遊び出すことがしばしば。寝相もだんだん悪くなってくる。ご飯はよく食べて、色々試せるようになって朝はヨーグルトを食べている。