【100均リメイク】ALLセリアで作るレターラック♪ | momoのじかん

momoのじかん

全室和室→洋室へのDIY・ガーデニング・100均リメイク・子育てなど好きなことを楽しんでいます。築35年のお家を初心者ながらDIYしています。

こんにちは〜音譜音譜
 
今日は雨雨雨
主人も久しぶりのお休みでお家で朝から動画編集してました〜ビックリマーク
 
セリアの材料だけで、レターラック作ってみましたダウン
{BA5D520B-D046-462E-A456-CF229F73B2F7}
 
作り方、作った動機を含めて、diyrepiさんで動画公開してます〜→こちら〜♪
釘を使わないでボンドだけで組み立てるので初心者さんにもオススメです。
よかったらみてみてくださいね音譜音譜
 
これ、セリアの水性塗料(スモーキーグリーン)を使っているんですが、色あいが大変気に入りましてドキドキドキドキ
我が家の2階廊下のdiyに使って見ることにしました爆  笑
また、紹介させてくださいね。
 
ではでは、今日はこの辺で。
良い週末を〜ビックリマーク
 
 

 

Roomclipフォロワー2000人超、ありがとうございます!ダウン

 

Roomclipやってます

Instagram始めました↓

Instagramやってます

DIYしたものの作り方はこちらのサイトにまとめています↓

DIYREPI

年子育児記録(備忘録)

ひよこちゃん1号(2歳0ヶ月20日)

最近のおままごと。「いらっしゃいませ〜」というので「くださ〜い」と返すと「お金くださ〜い」と言われるあせる

 

 

ひよこちゃん2号(0歳9ヶ月11日)

初めて「パパ」と言えるようになって、パパ大興奮!離乳食は「みそ」味が追加。全部完食!