2階廊下 DIY その8 壁紙とフェイクグリーン | momoのじかん

momoのじかん

全室和室→洋室へのDIY・ガーデニング・100均リメイク・子育てなど好きなことを楽しんでいます。築35年のお家を初心者ながらDIYしています。

おはようございます〜音譜

 

今日は2階廊下のためのおニュー壁紙が届く日でルンルン。

この壁に貼りましたよ〜ダウン

image

今回はこんなダウン

image

ほんとはもっとリアルな石壁が良かったんだけど、

そうなると輸入壁紙で、お値段がポーン←こんなんなっちゃうんで、

予算の範囲内(メートルあたり400〜600円くらい)で限りなくイメージに近いこちらを選びました。

 

でもでも、この壁紙、

またまた疑問なことが。

ダウンダウンダウン

image

わかります?

壁紙には上と下があって、普通は上から合わせて貼っていくと思うんですが、、、

巻いてあるロールが上側だったんです。。

これってロールを一回全部解いて、それからじゃないと貼れないような気がするけど。

他にやり方あるのかな?

そんなことを思いつつ、貼りました〜ダウン

image

上から散らしたのはダイソーのフェイクグリーン。(1300円分)

だんだんイメージに近づいて来ました!!

この上にさらに装飾しますよ〜グッド!

続きは次回ウインク

お読みいただきありがとうございました〜ビックリマーク

 

Roomclipフォロワー2000人超、ありがとうございます!ダウン

 

Roomclipやってます

Instagram始めました↓

Instagramやってます

DIYしたものの作り方はこちらのサイトにまとめています↓

DIYREPI

年子育児記録(備忘録)

ひよこちゃん1号(2歳1ヶ月2日)

「〇〇ちゃん(お友達)のママ」と言うのが大ブーム。お友達の名前がわかって呼ぶのも大好き。

 

ひよこちゃん2号(0歳9ヶ月23日)

言葉の練習をしている。「シーシー」「バッバッ」などよく言うように。ふらつきながらも、つかまり立ちから手を離すことも。一瞬で座り込んでしまうが。