2階廊下DIY その11 サインペインティング風 | momoのじかん

momoのじかん

全室和室→洋室へのDIY・ガーデニング・100均リメイク・子育てなど好きなことを楽しんでいます。築35年のお家を初心者ながらDIYしています。

こんにちは〜ウインク

 

しつこい風邪のせいでなかなか更新できず、

気づけばもう6月も半ばポーン

 

早いものですえーん

 

ちょっと前の話なのですが、千葉の放し飼い動物園「さゆりワールド」に行ってきました。ここの目玉は「キリンに餌があげられる」ダウンimage

そして、写真の奥の建物ですが、

ホテルになっていて、キリンを見ながら宿泊できるっていう音譜

キリン好きにはたまらない施設もあるようですウインク

ひよこちゃん1号も人参をキリンにあげられましたラブラブ

(実際は怖くて近づけず、遠くから人参転がしてました)

でも、キリンが食べてくれると、やっぱり嬉しいラブラブ笑顔でました〜音譜

市原ぞうの国の隣にあるので、キリン好きの方はどうぞ〜ニヒヒ

 

さてさて。

DIYですが。

どこまで遡ればいいのやら笑い泣き

だいぶ前にインスタとRCでは紹介していたんですが、2階廊下の魅せ壁が完成しました〜ひらめき電球

最後はナチュラルキッチンの木製アルファベットでダウン

 

image

サインペインティング風な感じで作ってみましたよダウン

image

木製アルファベットの表面を金、側面を黒で塗って、

立体的にしてみましたひらめき電球

作り方はこちら

 

続いて次回は、隣の窓に取り組みたいと思いますひらめき電球

 

それでは、今日はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

Roomclipフォロワー2000人超、ありがとうございます!ダウン

 

Roomclipやってます

Instagram始めました↓

Instagramやってます

DIYしたものの作り方はこちらのサイトにまとめています↓

DIYREPI