ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


こちらでチラっとご紹介しましたが

(3行にまとめると)

ヘアケア変えて5年、年齢には勝てず進行するばかりだった毛量減少に歯止めがかかり、今では毛量が増えすぎてヘアスタイルの弱点にまでなってしまった…という話




これまで愛用していたヘアケア


フィトペシアシリーズに
新たな製品が加わったんです!



それがコチラ↓



フィトペシア

ヘッドスパヘアパックトリートメント



この1本でヘアエステを受けたような頭皮ケアとダメージケアが可能!
というインバストリートメントです。

 

 


製品の特徴はこの6項目!

下矢印



詳しく解説していきますウインク


 POINT 1



アミノ酸系トリートメントです。


髪を構成するアミノ酸とタンパク質を髪に浸透しやすく配合していて
傷んだ髪の補修に即効性
があります✨




 POINT 2





ウォータータイプのトリートメントも今じゃ珍しくはないけど、その良さは
有効成分が髪に吸収されやすいこと!


水が混ざると発熱しながらクリームタイプに変化しますが

フィトペシアのココがスゴイ!
って思ったのは

液体が濃いから少量でも髪のトゥルトゥル感が圧倒的🤩!!


栄養補給力が違うなー✨
ってちゃんと感じるんですラブ



だから下矢印


髪のまとまりや手触りもすこぶる良い飛び出すハート




 POINT 3


これだけ滑らかで絡まず指通りがよく、ツヤツヤの髪に仕上がるのに

ノンシリコンなのが驚きハッ


ふつう、これだけの仕上がりを髪に与えるには、どうしてもシリコンの力が必要になるかと思うんですが

何故かノンシリコン!!

でもその代わりに


髪をコーティングしているのが
グリセリン成分


グリセリンは毒性が低く安全性が高いとされていて、皮膚刺激性、眼刺激性、皮膚感作性がほとんど無く、水分を吸着し保湿力を高めます。

フィトペシアに配合されているグリセリンは天然グリセリンです。



また、ノンシリコンなので頭皮の毛穴を塞ぐことなく、脱毛症状の緩和機能性も韓国食薬庁に認められているので
頭皮マッサージも行えますグッ



 配合されている有効成分








髪、頭皮のための様々な成分を配合!
特許成分P1Pも配合!


髪と頭皮に刺激なく、最上級のケア効果を発揮します✨



効果的な使い方



時間がない時
なじませて流すだけでもOKOK


時間がある時
頭皮のマッサージからヘアパックまで
しっかり行うともっと効果的にOK


どちらでも、使いやすい方で大丈夫なんです!




ちなみに時間がない時タイプで使ってみた時の仕上がりがこちら
下矢印
(朝に使ってその日の夜)


バレイヤージュに、顔周りに更にフレーミングを入れてある、ハイブリーチをガッツリ効かせたカラースタイルです。


当然、極損傷毛なのですが


髪の手触り、まとまり感などがかなり良いために、ぱさつきやゴワつきなどの
『ダメージ感が前面に出てこない』
そんな仕上がりではないでしょうか😉?




これでフィトペシアシリーズの
インバスケア、アウトバスケアが揃って


ヘアケアをフィトペシアでライン使いができるようになりました拍手



  • 問題性の頭皮も
  • 脱毛性のトラブルも
  • 傷んだ髪の補修も


全てひっくるめて

フィトペシアで改善が期待できます!



フィトペシアヘッドスパヘアパックトリートメントは明日からリリースとなります気づき



それに合わせて全品セール開催です!



▼セール対象商品一覧▼



▼フィトペシアヘッドスパヘアパックトリートメント for エクストラダメージヘア▼




トリートメントはまたの更新で、実使用レポもお伝えしますねウインク


 


ricoひらめき

 

 



🔗 https://hanban.jp 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント