ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

何かとあわただしくブログも久しぶりの更新になってしまいましたが


昨日から


ソウルに来てます😆



朝8:40の羽田→金浦便


11:09に空港ビル内に到着したら、外国人レーンは凄まじい入国待ちの行列でした!


 

 

市内の街路樹も色めいてきて




秋真っ盛りを迎えようとしていますが


まぁー、暖かい日でした晴れ



暖かいっていうより、暑い位!

ニット着てたけど脱ぎました💦



夜でも上着不要で、日本でも韓国でも11月なのに信じられないような暖かさです驚き




でも今日から天気は下り坂。


夜は降水確率100%☔




なんですが



相変わらず

何故かめっちゃかいてる

韓国の男。笑


(外気温18℃)





昨日行ったのは



ヨイド




ホンデ



マポ、ノクサピョン





また更新しますね爆笑飛び出すハート


 

rico韓国

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント