ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2023年11月〜3泊4日ソウル滞在中


もう3日目.ᐟ.ᐟ


時が経つのは何でこんなに早いのか驚き


 



今回は



5年ぶりの渡韓になる仲良し母娘との超超超楽しいソウル3日間でした爆笑



私達は滞在があと1泊残っていますが、友人母娘はひと足早い帰国となりました。




さて今日は…




雨が降ったり




止んだり

雨と晴れ間が目まぐるしく変わる1日だったけど





スマホに通知される

爆音最重要メッセージも止まらない滝汗

 




たぶん、設定で無音にできるのかもしれないけど、私のGALAXY S22ultraからは



このような警報通知が強制的にスマホの最大音量でひっきりなしに届いています。




旦那王子のiPhone、マツモトのGALAXYS23ultraにも同じ通知が届くんだけど無音です。

(全員、初期設定のまま)




このようなアラートが通知されましたが







それもこれもコロコロ変わる不安定な天気のせいなのでしょうね凝視



アラート履歴を見るとこんなに!





 
この時間、ホテルのクラブラウンジにいたら


やはり急な大音量があちこちから鳴りまくり😅(そして騒然となる人々)


 
あまりのうるささにマツモトが設定を変えてくれまして


これからは私のスマホも心臓に悪いアラートは無音になるか?通知が来ないか?
そんな設定になりました指差し



それにしても実際に


弘大で強風による重傷者が出ているので

ソウルにいらっしゃる皆様、どうかお気をつけてお過ごし下さいね注意


 


rico韓国

 



 



🔗 https://hanban.jp 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント