ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2023年11月〜3泊4日ソウル滞在中


4日目.ᐟ.ᐟ最終日



昨日の荒天から一転



今日は明るく冴え渡る朝を迎えたソウル


なんですが



今日から気温は急下降!



ソウルに来てから初めて


 アウター着ました!




ソウルに来てからの服装を振り返ると


1日目・11/4

ソウル到着日にニット着てたら汗だくで、プルオーバーに着替えた日!

  • 半袖の薄手インナー
  • プルオーバー
  • スカート
  • ソックス&スニーカー
夜でもこれで寒くない暖かさでしたひらめき




2日目・11/5



  • 半袖の薄手インナー
  • ワンピース
  • ソックス&スニーカー

夜は外出しなかったけど日中はこれで余裕ニコニコ

ワンピはアウターにもできる作りだけど、アウターとしての出番はなかったです。



3日目・11/6



  • キャミソール
  • シアートップス
  • ニットカーディガン
  • パンツ
  • ソックス&ブーツ

気温が下がる&雨の予報でこの服装にしてみたら日中(最高気温16℃)はちょうど良かった感じ。

夜はアウター必要でしたが、夕方の食事が響いてお腹いっぱいすぎて外出できず泣き笑い





本日(4日目・11/7)


気温がぐっと下がりまして

昨日の服装からワイドパンツをデニムパンツに、ブーツをスニーカーに変えて、アウター着用。


11月上旬は例年ならコートやブルゾンなど、アウターが必要な時期だったものの、今日はようやく例年の気温に追いついた感じですねひらめき


今年の11月のソウルは暑さ、寒さが読めなくて、どの服を持っていくか悩みましたが、冬服までは要らなかったという結果に。




この先はまた暖かかったり、一気に冷え込んだり、1日の寒暖の差が激しい、秋から冬に向かう季節の変わり目ソウルのようです。


11月は月末にも連休があるので、韓国へお出かけの方も多くいらっしゃるかと思いますが、例年だとその頃のソウルは東京の真冬なみの服装です。


秋から冬への移行期のソウルは
「服、何持ってこ?」
が悩みどころですよねー泣き笑い



rico韓国

 



 


 アウターはGLOBAL WORKスター

 


服は全てHAREでしたスター

でしたて

 

 

 




 



🔗 https://hanban.jp 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント