ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2023年11月〜3泊4日韓国ソウル




この渡韓では最終日(帰国日)に美活をしてきましたキラキラ

パク・ビョングォン院長の懇切丁寧な施術に絶対的大信頼を置いている

明洞・JDクリニックブルー音符



日本に住んでる韓国人女友達によく聞かれるひとつに


韓国へ行ったらどこのクリニックで美容管理をしているのか?


がありますが、ここのところは専ら

JDクリニックを推してますグッ

 


韓国人女子たちも韓国にいた時は誰しもが韓国美容医療のお世話になっていたものの、日本在住が長くなるに連れ『クリニック迷子』になっちゃうんですね。


で、JDクリニックで施術を受けた皆さん、リピーターになってるそうです!

中にはお母様にも勧めたいと、連れて行かれた友人もいますよ😆


どうだったか感想を聞くと、皆が口を揃えて言うのが私と全く同じ感想



医師ひとりでこんなに丁寧に時間をかけて施術してくれるクリニックを他に知らない


という事なんです!



スキンボトックスにしろ、レーザートーニングにしろ、ものすごく丁寧で時間をかけて行ってもらえますが、こんなにじっくりと施術を行うところ、韓国も日本も含めて、ホントにないです!!




今年前半は家の近所の美容クリニックで定期的にピコレーザートーニングを月イチで受けてたものの、ナース施術で5分もかからずなのに1回33,000円、高濃度ビタミンC点滴(16,500円)までプラスしても効果わからず。


JDクリニックだと

レーザートーニング+Ndヤグレーザーに

美白導入管理までついて165,000₩✨

(レーザーは院長施術、約19,000円)


近所のクリニックは圧倒的不満足なため、3か月で通うのを止めちゃいました😅




前置きが長くなってしまいましたが

JDクリニック院長先生の施術の丁寧さを、他のクリニックも見習って頂きたいと思う程、本当に尽くして下さいます!!




そんな素晴らしいクリニックですが




実は、今回はそれが裏目にでてしまうという結果になってしまいました…




というのも



日程的に帰国日しか美活ができなかったのですが、フライトが19:50と遅めだったので、最終的に15:30位までは自由時間が取れる計算で、朝イチ(10時)からクリニックへ伺ったんです。


5時間半あれば大丈夫だろうな


という算段で。





でも、結論からいうと時間が足りず


私は1番受けたかった施術が受けられませんでした😱




しかしそれは院長先生の丁寧な施術のせいではありません。


旦那王子が何かやたらと施術に欲張ったからや💢


ショックで目の前真っ暗なったよ😭



でも旦那王子が欲張るのも頷けるのは

カウンセリングで院長先生がとっても優しくて、気になってるところ、アレもコレもどんどん口から出てきちゃうんです😅


決して饒舌なタイプの院長先生ではないんですが、優しく穏やかで心安らぐ口調に、美容上、気になってるところを引き出されてしまうんですね。



で、旦那王子が何の施術を受けたかというと



  • スキンボトックス
  • ネックボトックス
  • エラボトックス
  • 眉間ボトックス
  • シンデレラB点滴
  • レーザートーニング&美白管理
  • CO2+Ndヤグレーザー(デコルテ)
  • 脂肪破壊注射(半顔)



というメニュー。




CO2ヤグレーザーは首、デコルテの首イボ取りで



キモいほど数があり←



何か月もハトムギとかレチノールとか入った首イボ用セラムでコツコツケアしてても結局なかなか効果現れずで、それでも化粧品でどこまでやれるのか頑張ってたくせに


JD院長先生の前に来たら、あっさりと

『このブツブツ取れますか?』なんて尋ねやがってさーむかつき



施術に入れてもらうことになったんだけど



どうやら、帰り時間に制限があることを忘れててそんな発言をしたようです。




しかし施術中に時間が気になった私



院内で旦那王子にLINE。


その結果、4時に全施術を完了させるのは難しく



私より先に脂肪破壊注射を半顔終わらせていた旦那王子は


そのまま半顔でタイムアップとなり


  • 脂肪破壊注射(半顔)


となってしまったのでした爆笑




そんな旦那王子の施術途中

下矢印



この首イボ取りが時間を取ったようです。

次回にしとけばいいものを😭




半顔で終わった、脂肪破壊注射!笑
下矢印


脂肪破壊注射は半顔だったから、より良くわかる施術結果に繋がるんですが、またの記事で詳しくレポしますねウインク




旦那王子パートではこのような美活内容となりました指差し




旦那王子が施術に欲張ってしまい施術時間が足りなくなってしまったものの、それでもJD院長先生の施術は手抜き的なスピード化を行う事は全く無くて、むしろ、本当に良心的な施術を貫く医師であることが判明✨




アメブロ


↑JD式スキンボトックス、心の底からお勧めします!

韓国美活何からやれば?っていう方にもまずはコレ!

韓国女子友たちもJD行ったら必ず受けてる施術✨




コネスト



インスタ




JD美活レポ、続きますニコニコ





ricoスター

 



 

 



🔗 https://hanban.jp 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント