ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 



韓国インナービューティー製品

チャムピョンハン活性酵素パワー


 

 ただいまセール中です!

 

 


韓国では

25歳からは酵素摂取が義務

と言われるほど


食後に酵素を摂るのはメジャーな習慣となってますよー!




酵素とは?酵素TIPS


これを読めば

『何故?酵素摂取が義務なの?』

をご理解頂けると思いますウインク


 

 

 

 

 


韓国では製品に表記されている酵素の力価に満たない虚偽の表示をする安価で粗悪な酵素食品が出回ったため、酵素食品の力価の表示に不当性がないよう行政指導が入っています。

 

 

そこで、酵素開発における実績、評価で絶対に信頼できるメーカーの

 

チャムピョンハン活性酵素パワー✨

 



配合されている活性酵素の量は

1包あたり60万4500unit

 


含有量は韓国の酵素食品の中でもずば抜けて高いのですが


 


 配合されている酵素のバランスにもしっかりとこだわってあり



多角的な機能性も備わり








 

飲めば酵素補給の重要性に目覚める👀‼️

 


そんな食品なので




このような方に

 

 

 

 

 

 

ぜひ毎日の習慣にしてもらい、実感して頂きたい!



全力で推せる製品飛び出すハート





私達ももちろん、手放せませんひらめき


食事量が多かった時はもちろん
お酒を飲む時にも欠かせませんー!



とある日のランチでも


近所で1番すきな行きつけのイタリアンのランチセット、お手ごろ価格なのにマジでめっちゃ美味しいんだけど

2人でこの量のパスタとピザのシェアは重いと感じる年代の私達泣き笑い


でもね、食後にチャムピョンハン活性酵素パワーを飲んでから


30分で胃の重さが取れます!!



旦那王子が大好きなラーメンにも付き合いますが



私なんて、この酵素ないと年下夫とラーメン一緒には食べられない泣き笑い


旦那王子は大盛り完食笑



で、チャムピョンハン活性酵素パワー飲んだら




胃の重さがスッと楽になっちゃうんで


ラーメン店の近所の
これまた激ウマなかりんとう饅頭

イケちゃうよだれ飛び出すハート



しかも、旦那王子


この日3つめのかりんとう饅頭↓笑



年末年始、食べる機会も食べる量も増えますね凝視



ぜひ、酵素摂取で身体を労ってあげてくださいねー!




お寄せ頂くレビューもこの高評価✨

下矢印下矢印下矢印


レビューをお寄せ下さる全ての方に
心より感謝申し上げますお願い





実はこの記事、昨日アップする予定でしたが、大好きな人の追悼式と重なり、このタイミングとなってしまいました🙇



ですので

セール終了日を12/12(火)9:59

 とさせて頂きますお願い



▼詳しい製品詳細はこちらから▼



どうぞよろしくお願い致しますひらめき




ricoピンク薔薇

 



チャムピョンハン活性酵素パワー開発チームが作った美味しいダイエット補助ゼリーぽってり苺

 

 

 

 

🔗 https://hanban.jp 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント