こんなんできてたびっくり



 
ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

2023年11月〜3泊4日韓国ソウル



ここで買った

下矢印



達人が作るポップンジャと山ぶどうのワイン
2019年大統領の選定酒となっています✨


2本で65,000ウォン
(だいたい7,000円)


アルコール度は16%と、アルコール高めのワインと同じなんですが、それは糖度の高い完熟した果実を使っている証✨

成熟しきった風味があり、口当たりも良く、3000円台で買えるワインよりも
断然!!!
ふくよかでリッチ感のある美味しさよだれ


3000円台でこんなトラディショナルワインが飲めるなんて、逆に安い!
なんて思うほど。


韓国旅行に行かれたら是非!
お試し頂きたい逸品です飛び出すハート



そんな贅沢ポップンジャワインを嗜んでいるマツモト(純韓国人)




 


お土産もらって喜ぶマツモト






カッコつけてるマツモト



が、日本に来ることになりました!


 



しかも!




ナント1か月超えの滞在!

(我が家に滞在します)






と言うことで久々にブログを飛び出して



マツモトを交えたオフラインの会

略してマツモトオフ会

開催してみようかなー笑い


という計画を立てています!




開催日と会場は確定で


1月13日(土曜日)

16:00位から3時間


美味しい韓国料理たらふくと

飲み放題つき5,500円



会場

赤坂 松林




となります🫡



参加してもいいよ!っていう熱い方❤

近日中に詳細を決定して、参加募集かけさせて頂きますので、予定を空けておいてくださいねーウインク





って、これだけじゃブログ的に物足りないんで



マツモトの航空券事情を気づき



航空券はANAで発券!




なんでANAになったかというと

LCCより安かったから!


しかも受託手荷物が

23kgを2個までOK


なんだそうですびっくり




航空券代はOTA発券で

43,5100ウォンハッ



ANA公式だと東京⇔ソウルは最安でも66,000円とかするので、日本発券よりもだいぶ安いですねポーン




ちなみに

次の私達の渡韓は2月になりそうですスター

(でも極寒の韓国に多少ビビってる!笑)




rico笑い

 



イベントバナー


裏起毛の着圧タイツ

圧倒的強サポートなのに柔らかで動きやすくて

もう手放せないタイツです😍

 




🔗 https://hanban.jp 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント