12/23(土)12:00pm販売開始



セット①小顔Vトレマスクセットは限定数50
🎄クリスマスのご褒美コスメに◎🎄
checkしてね🔔



ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


このブログを読んで下さる皆様は

韓国が好きな方ばかりだと思いますが



そんな韓国好きな皆様に聞いてみたいのが


こんなんあるん
知ってた🤯⁉️
下矢印


 

飲むふるる冷麺



ふるる冷麺も今や日本の夏の風物詩?的な?

地位にまで発展したかもしれない?

とさえ思えるほどに


夏になったら見かけるようになりましたよねーひらめき




▼ふるる冷麺過去記事▼







しかし!

 


ふるる冷麺の製造販売『農心』とは違う




『伊藤園』がよ?






飲む冷麺発売してたなんて意外〜ポーン






しかも!

 



こんな商品があるのを、私も旦那王子も今日初めて知って驚きだったんだけど




もっと驚いたのは




ナントハッ


1本9円(税込み)



9円てびっくり




これでも原価割れはしてないんか?謎。

謎価格すぎて、飲むふるる冷麺が不憫におもえてきちゃう泣き笑い




そんな飲むふるる冷麺の前に救世主の如く現れたのが



この値段なら数本買ってみようかな?

っていうレベルをいきなり飛び越えて



この値段なら箱買いするわ!


って手を差し出した旦那王子。




え、待って!

9円ってからには
それなりの理由があると思うから

r)1本買って飲んでみて美味しかったら箱買いすれば?


と言った私の言葉に『NO』を示した旦那王子。


旦)一箱買っても300円でお釣りがくるぜ


と、最初から一発箱買い✨


韓国人としてきっと、この扱いを看過できなかったんですね昇天



で、買って帰って早速1本飲んだら…





旦)もう一箱買いに行こうかな




だそうですびっくりマーク




日本人ウケはしなかったからこそ、この価格にまで下げているのは容易に想像できますが、韓国人には全然ありの味みたい飛び出すハート



むしろ、冷麺の麺がなくても

このスープを飲むだけでも

胃がスッと爽やかになる


そんな感覚を得られるドリンクらしい!




さすがは焼肉の後に『デザート』として、冷麺を食べる国の人だ🤩





ワタシ的にもナシの味ではなく

このスープに素麺を入れて食べたら、日常的に簡単に冷麺食べれるやん?

と思う次第です指差し





但し、具は入ってませんハッ

飲む冷麺というより、ただの冷麺スープw





ちなみに、近所のジェーソンで見つけましたウインク




関東・北関東に113店舗ある
ディスカウントスーパー・ジェーソン

どの店舗にも飲むふるる冷麺(9円)があるのかどうかは不明ですが


お近くにジェーソンがある方は、飲むふるる冷麺、お試しになってみてはいかがでしょうか🤭?




ricoひらめき

 



 

 



 



🔗 https://hanban.jp 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント