ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

 
今年も早いもので、もうクリスマスですねトナカイ
 
W/Z KOLIC でもささやかではありますが、クリスマスイベントをご用意致しましたプレゼント
 
皆様のご褒美コスメになれるよう、精一杯ご奉仕させて頂いていますので、気に入って頂けると嬉しい限りですラブラブ
 
 
 
 
ではどんなイベントかというと…クリスマスツリー
 

 

 

2023年のクリスマスは

Lejong(ルジョン)とのタイアップですプレゼント

 

 

 
ルジョンと言えば、他メーカーの追従を許さない、韓国アイドルのような美肌を演出できるベースメイクにたくさんのご愛顧を頂いております乙女のトキメキ

 

 

 

 

しかもこの高評価お願いハート
 
 
 
レビューをお寄せ下さる皆様に心より感謝申し上げます🤗

 

 

🔗全てのレビューはコチラから

 

 

 

 

 

 

この大人気のベースメイクにさらに!!

 

 

クリスマス限定のフリーギフトをご用意致しましたプレゼント

当然ながら、セール価格はそのままに、さらにギフト進呈となっていますよ~笑い

 
 
 
そのうち、限定数50セットになりますが
 
 
 
 
ルジョンのプレミアムラインとなるコスメブランド
ABANOVA(アバノバ)
デニューマスクパッチ
 
のフリーギフトがついたセットがあります!
 
 

 
1箱5枚入り(現品)がプレゼントに なりますプレゼント
 
 
デニューマスクパッチはこのブログでも初登場なので、詳しい製品紹介をさせてくださいね飛び出すハート
 
 
韓国での小売価格は1箱5500円相当!
ちょっとお高めのマスクパッチですね凝視

 

 

 

↓このようなお悩みに

 

 
アプローチしていく製品で
 
 
  • 顔を大きく見せたるんで見える頬の深部にある脂肪塊 (ブルドッグライン)
  • 老け顔の主犯である鼻脇に深く刻まれたほうれい線
  • いつも怒っている印象を与える眉間のしわ
  • ダイエットでも解決しない二重あごとブルドッグラインのストレス
 
と言った
 
Vラインより重要な頬の深部、ほうれい線、眉間のシワまで同時にケアできるマスクパッチになります上差し
 
 
 
 
 
 
抗酸化、抗炎症、 鎮静
抗酸化、抗炎症およびアトピー肌改善効果の特許を取得した超音波抽出法によるヤナギタンポポエキス(特許番号第10-1727313号)成分を配合し、 ニキビ、アトピー肌にも安心してお使いいただけます。
ラベンダーエキス、アロエベラ葉エキス、カンゾウの根から抽出した天然活性成分を配合し、肌の刺激を緩和して炎症を抑えます。
 
 
 
 
コラーゲン生成しわ改善
肌の再生および抗老化とシワ改善に優れた効果がある9種のペプチド成分がたんぱく質より小さい粒子で肌の真皮層の奥深くに成分を届け、 コラーゲンとエラスチン生成能力を強化して肌の組織を再生し、老化による肌のしわに弾力を与えます。
肌に自然発生する非刺激性無毒性成分であるアセチルヘキサペプチドとも呼ばれる低分子ペプチドで、分子サイズが小さいため肌に浸透しやすく、 安定性が高いため、既存のボトックス成分による副作用に代わる物質として、一時的に顔面筋肉収縮の強度を制御するのに関与し、 初期老化の兆候を緩和させる効果があります。
食品医薬品安全処が認証した唯一のシワ改善機能性原料であるアデノシンを配合し、肌の弾力強化、コラーゲン合成を促進させ、肌細胞の自生力 を強化し、肌にハリとシワを与えます。
 
 
ボリューム、弾力強化
「ボルフィリン」を構成する成分である水添ポリイソブテン成分とハナスゲ根エキスを配合し、脂肪細胞分化および拡散を促進させ、 肌にボリュームと弾力を与えます。
拡較性、浸透性、防水性に優れ、水分の蒸発を防ぎ、肌にツヤを与え、肌のキメをやわらかく、なめらかにケアします。
 
 
 
 
貼るだけでまるでフェイササイズを受けているような
小顔Vライントレーニングパッチともいうべきアイテムですよビックリマーク
 
 
 
 
では、実際の使用感をお伝えします音譜
 
 
 
パッチタイプのシートマスクです。
 
 
ストレッチ性の高い厚地不織布を粘着ゲルが覆っています。
 
 
 
 
 
両耳にシートを引っ掛けて、ぐいっと引きのばしながら貼ると
 
↓このようになるのですが
 
 
 
貼る前、貼った状態を比較すると
下矢印
 
 

 

もう、フェイスラインがぎゅーっと引き締められているのがわかります!!

 

 

このタイトニング感、かなり強力!

 
 
 
 
 
さらに鼻根部にもパッチを貼り、上に持ち上げるように引っ張り上げながら貼ると
 

 

 

かなり持ち上げられてる感覚があります!!

 
 
 
しかも、このパッチがものすごく冷たくて
貼ってる間ずっと、ジンジン冷え続けているんです雪の結晶
 
 
 
この冷たさは寒い冬でも気持ちいい~~ラブ
 
 
 
30分ほどで剥がしますが、メーカーの方によると、1時間でも2時間でも貼ったまま過ごしても大丈夫とのこと。
(但し、肌の弱い方は30分でオフしてくださいね)
 
 
 
1時間半貼ったのちのビフォーアフターです
下矢印

 
 
 
え!確かに
 
顔の重心が上がってますねポーン
 
 
 
 
ほうれい線も目立たなくなってるびっくりマーク
 
 

 

マスクパッチの効果には個人差もあるかと思いますが

 

人に会う機会も増える季節に、この効果は嬉しい!

 

 

 

さらに下矢印このような使い方もお勧めなんですウインク

 

  • 皮膚科の糸リフティングやレーザー施術後にご使用いただくことで、リフティング効果が最大に引き上げられます。
  • 外部の刺激による紅潮とほてり、トラブルが激しい時に速やかに鎮静効果を感じることができます。
  • 冷蔵庫に入れて冷やすと、むくみを取るのに素早く効果が出る。

 

 

 

このマスクパッチはフリーギフトになりますが

 

もちろん、本品にも抜かりはありませんグッ

 

 

 

冬の使用にもしっかり応える、オールシーズン用のベースメイクは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生まれつき、明るくキレイな肌の持ち主」のような美肌を演出し

 

 

 

 

BBクリームで

肌の欠点は初めからなかったことのように

 

 

 

 

ナチュラルにカバーしますOK

 

 

↓トーンアップ&BB、仕上がり

 

 

そして、ロングラスティング効果までキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

冬に明るく澄んだ肌は特に映えますね~ラブ

 

ホリデーシーズンの煌めきにも負けない、輝く肌でお過ごし頂ければと思いますクリスマスツリー

 

 

 

 

🔽詳細ページはこちらから🔽

 

 

こちらのセットは在庫が結構少なくなってきているので、お早目にチェックされるのをお勧め致します!!!

 

 

 

 

また、ブースオイル(1本)🎁セットもあります飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ブースオイル単体は消費期限が2024年7月のため、70%OFFとなりました!

 

 

 

 

 

いつものスキンケアに一点投入するだけで、肌が欲する効果をもたらす、全能ブースターキラキラ

 

この機会に是非お試し下さいお願い

 

 

 

 

🔽セールアイテム一覧ページはこちらから🔽

 

 

 

 

 

今年も皆様のクリスマス~年末~年始のホリデーが華やかに煌めく素敵なシーズンとなりますようにハートクリスマスベルキラキラ

 

 

 

 

ricoクリスマスツリー

 

 

 

 

年末年始の食べすぎ抑制に!

 

 

 

 

🔗 https://hanban.jp 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖

 

💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント