この度もたくさんのご愛顧ありがとうございます🥹💕
 

ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 

ブログオフ会は定員となりましたので参加募集を終了させて頂きました🙏🏻

ご応募下さった皆様、ありがとうございます💕

近日中にメールでご連絡致しますね🤗



2023年11月〜3泊4日韓国ソウル



11月の韓国美活から1か月以上経ったので、ビフォーアフターをレポしますウインク



色々メンテはするものの、最近は加齢現象の加速度に怯えが止まらないガーン


これまでの加齢現象なんてまだまだ大したレベルではなく、これから先の美活こそ本当のエイジングとの闘いなのではないだろうか、と戦々恐々としている今日この頃です真顔




さて、今回の美活のメインは

ボトックスでした!





ボトックス、プチ整形の基本中の基本ではありますが、経験や知識の少ない医師やボトックスをなめてる医師の施術で、失敗例もよくSNSで報告されているのは見逃せない不安




よくあるのは額のボトックスでまぶたの開き方に異常がでてしまった、、とか

口角が下がってしまった、、など


筋肉の動きに制限をかけたために、思いもよらない望まない表情が表れてしまう例があります。




失敗してしまうと簡単に元に戻せない、元通りになるには数か月という日数がかかるので


お手軽とは言っても医師選びは慎重に越したことのない施術凝視びっくりマーク




で、施術を受けたのは

明洞JDクリニック


JDの院長先生の事は毎回言ってますが

ボトックスの施術も恐ろしく丁寧ですキラキラ


“注射針の一刺しにも魂がこもってる”

正にそんな印象で、絶対に疎かな針の刺し方をしません!!



JDクリニックで行っている

【ボトックス施術の部位とユニット数及び価格表】がこちら下矢印



エラボトなんて片側2か所位で終わるのが一般的だけど、JD院長先生はもっと細やかに咬筋の動きを確認しながら施術してくれるので、施術を受けている方としても安心感が桁違いですキラキラ



エラボトから3日後
下矢印


私の咬筋の動き…ものすごくつえぇ笑い泣き



でもそれから1か月以上経つと
下矢印

こんなにも動き方が違ってますびっくり


両方並べて見比べても


違いは一目瞭然ピリピリ




画像で見てみましょう💁‍♀



完全なる咬筋の弱体化に大成功爆笑






側頭筋ボトックスの効き目もスゴイです!

ビフォー↓
 

アフター↓


画像で見る分よりも体感がもっとわかりやすくて



施術から1週間後にはもう


こういう固くなさそうなものでさえ、食べるのが(噛むのが)しんどかったです驚き
(アップルパイ、モッツァレラチーズ、もんじゃ焼き)


こめかみの横への張り出しは全く気にならなくなり、見た目の不満は解消されましたラブ



側頭筋ボトックスはこめかみあたりに偏頭痛が起きやすい方にもお勧めの施術だそう!




首ボトックス

ビフォー↓


アフター↓


アップでも↓

首、つるっつるやん🤩?

ただ首イボ、私も気になるね🤣
次やろうw




額、眉間ボトックス


瞼の開きも全く問題ないし、完璧な仕上がりですラブ



エラボトックスなんかは、筋肉が縮む分、皮膚の弛みが目立ってしまうことにもなり得る施術なので


皮膚の弛み防止に必ず!
スキンボトックスも一緒に受けておきたい施術!!


JD院長先生のスキンボトックスはとにかく丁寧なお陰で時間も痛みも伴います。
顔全体で60箇所近く注入するのですが、その分効果も絶大!!!


フェイスラインのもたつきをシュッとさせてくれます。
また、このアフターではHIFUのウルトラフォーマーの効果もでていると思いますキラキラ


 



11月は大本命施術の脂肪破壊注射を受けることができなかたったけど、それでも満足のいく結果を得ることができましたラブ





▼JDクリニックアメブロ▼


▼JDクリニックコネスト▼



 

ricoニコニコ

 


 



🔗 https://hanban.jp 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント