ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 



ひとつまえの記事では


韓国明洞JDクリニックで受けた

脂肪破壊注射のダウンタイムが終了してどうなったか?


という内容をアップしまして


いくつか、カウンセリングを受ける予定があると書きました指差し



そして早速、昨日




国内のクリニックへ行ってきました!



まずは、このほうれい線と口角下がりを何とかしたくて



①ヒアルロン酸注入施術

②切開フェイスリフトのカウンセリング

この2つを受けてきました!


伺ったのはクリニックSNSでも院長を
癖強先生と発信していて

美容マニアの間では良くも悪くも名の通ったクリニックです。


5万円打ち放題を予約してたんだけど


カウンセリングの結果…


複数箇所、注入量多めでも
税込み11,000円という
こんなに安くていいのか?と

こちらが焦ってしまうほど、価格崩壊してます驚き


カウンセリングは思わず笑ってしまったほど癖強でした爆笑


打ちたい箇所など予め考えて、希望を伝えましたが、


癖強先生的に

『やらなくていい』『無駄なあがき』的な私の希望はバッサリ斬られ


施術箇所は


✅額(狭い範囲)

✅左右ほうれい線
✅左右口角下側

の3か所となり、11,000円。




そしてヒアルロン酸の効果が


脂肪破壊注射受ける前との比較


脂肪破壊注射ダウンタイム明けとの比較

5歳(いやもっと?ʬ)は若返りましたね笑い



とにかく
ほうれい線口角の下がり
を重点的に改善して頂きました!



口角の下がりは口元を意識してない時は
公開するのも嫌なくらい、見るも無惨なんですが滝汗

口元の影が消えてマシになりました!

でもやっぱり口元に力を入れてないとほうれい線目立っちゃう💦
口元のフェイササイズの重要性を感じます。




2011年に額の脂肪注入をしたことがあって、その時のような丸みのある額をもう一度!と思って、ヒアルロン酸で再現させてみたかったけど

(5万円で入れ放題だと思ってたしね)




私の場合はあまり広い範囲ではなく、眉間の上の狭い範囲にさりげない立体感をつけるだけの方が『やりすぎ感がでなくて良い』との事で↓その結果



少しヒアルロン酸入っただけでも

平たい顔に立体感がでた〰️😂🎶



11000円でこんなに改善してくれた

癖強先生の偉業に感謝お願いキラキラ



クチコミでは賛否両論あるので、お勧めする訳ではないけど



 癖強通信の通り



国内で癖強先生に敵うヒアルロン酸注入はないと、私も思いますおいで



ちなみに、ヒアルロン酸の種類や注入量は聞いてません😅

というか、カウンセリングを通して聞く気にならなかったというか。


高品質なヒアルロン酸を使い、高い技術を持って施術しているのだとカウンセリングで仰っていて


何でこんなに安く施術できるのか?

も、カウンセリングで理解しました電球気づき



フェイスリフトのカウンセリングでも

私、施術適応のど真ん中だったみたいウシシ


ヒアルロン酸でマイナス5歳見えならば

切開リフトだとマイナス10歳見えも可能性があるようです。



切開リフトの実行については、脂肪破壊注射の効き目が出尽くす頃に再検討したいと思います看板持ち

 


 

ricoグラサンハート

 



イベントバナー


お買い物マラソンでポチリ!


加齢による髪のうねりを抑える

アウトバストリートメント

 


話題の抗老化サプリ

 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント