ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 



4月のバンコク、天候は快晴☀️


毎日の気温37℃
湿度80%以上

年間で最も暑い季節なので、街の中をひたすら周り歩くような観光は不向きな季節だと思い知ったのは


アユタヤ遺跡観光をしていた時💦


あまりにもの暑さと矢が降ってくるような太陽光の厳しさに晒され、生命の危機すら感じてしまう程でした😱

熱中症とかなった事無いけど、この状態が続くとヤバイ事だけはわかった💦



なのに、帽子も日傘もホテルに置いてきてしまった私は


やむを得ず↑この傘を被るしかなかった😂
(水かけ祭り用に持参していたもの)




そんな酷暑のタイで、プールは暑さから逃れられるオアシスでしたが


屋外のプールで気になるのは
やはり紫外線雷



この歳で日焼けだけはうっかりでもしたくない…😅
とはいえ、太陽の下でのアクティビティが大好きなんですけど🤭




なので、プールサイドで
新たなサンケア製品のテストを行ってみました!


製品は
エステサロン専門韓国コスメメーカー
BE'BALANCE

⚪VIVIDサンクッション
🥚VIVIDサンフルイド



VIVIDサンクッション



クッション型サンスクリーン剤




パフを使って塗布するタイプなので


メイクの上からでも手を汚す事なく、紫外線が気になった時にいつでも塗り直しができますグッ



成分にも細心のこだわりが注がれています。




乳白色の基材で




肌に乗せると透明なベールをかけたようになじみ


↑↓ての甲に半分だけ塗布した状態



ほのかに肌ツヤ、肌トーンが上がります✨






肌の温度を下げる効果もあり


 

肌を鎮静させる成分9種の成分も配合され



刺激指数はゼロ判定!



クッションパクトの直径は10cm




なのでパフもビッグサイズ!




広い範囲にも塗りやすい工夫がされているので


首やうなじ、デコルテライン、腕や脚など

にも塗りやすい大きさです気づき


 



顔に乗せるとこんな大きさ↓



適当に塗ったとしても、塗り残しを作らない顔面フルカバー性能パフです指差し



VIVIDサンクッション
塗る前と後の比較下矢印


皮膚呼吸を妨げられるような圧迫感は全くありません!
沈んだ肌色をクリアに見せてくれる、トーンアップ効果もありました!


旦那王子に渋々付き合って全身、プールに浸かったので髪はボッサボサなのに


肌だけは紫外線を寄せ付けていない
そんな仕上がりではないでしょうかウインク

 

(先日受けたほうれい線フィラーもバッチリ効いてる!笑)




タイの酷暑の中でもすこぶる快適な使用感だったので、日本の真夏でも気持ちよく使えるとお勧めできます笑い






VIVIDサンクッション

このような方に



日焼け止めの塗り直しが面倒と感じている


✅メイクの上から日焼け止めの塗り直しがしにくいと感じている


✅屋外にいる時間が長い方


✅日焼け止めをこまめにつけ直したい


✅日焼け止めの塗り直しに時間をかけたくない


✅絶対に日焼けを阻止したい


など




紫外線量が増える、気温が上がるこれからの季節にぴったりな製品です上差し




スキンケアの後、ベースメイク前の日焼け止めを塗る段階で使う事も

日焼け止めの塗り直し用としてバッグに入れておくのも二重丸キラキラ







新発売記念のクーポンもあります↓





VIVIDサンフルイドは従来製品のまま、パッケージデザインがリニューアルしています。





どちらもとっても画期的な使用感があるサンケア製品、使えば良い事しかないはずウインク



是非是非、チェックしてみて下さい飛び出すハート





肌の透明感を高めるイデベノンHセラム
アウトレット品も入荷、特価でご提供しています✨

こちら既に在庫わずか、早いもの勝ちですよ🤗



🔗製品詳細ページはこちらから




rico晴れ

 

 



最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg

▼クーポン有効期限4月末日です😉▼


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント