ricopin🇯🇵と旦那王子🇰🇷がご紹介する
韓国情報、韓国美活、韓国夫観察ブログ
お楽しみ下さい🤗

 


ひとつ前の記事のこちら↓


  


たくさんの反響をありがとうございます飛び出すハート




無刺激なのに紫外線遮断指数は最強
SPF50+ PA++++

クーリング&鎮静効果とトーンアップ効果
潤いチャージ効果まで備えつつ

『日焼け止めを塗る』という
煩わしさから開放され

パフでポンポンするだけでいとも簡単にUVカットができてしまう

VIVIDサンクッション


特に去年あたりからこのタイプのUVケア製品を韓国コスメ界でよく見かけるようになりましたが



これからもっと流行っていくのではないかな?


と思っていますひらめき



というのもやはり “使いやすい”

という一言に尽きるから!



日焼け止めをつけ直したい時にファンデ類を付け足すよりも、サンクッションをポンポンする方が快適だし、肌もよりナチュラルにちゅるんとキレイ見えするのですキラキラ



韓国コスメフリークの皆様に、そうではない皆様にも、韓国コスメから派生したこの良さを知ってもらえたらいいなぁ、と願うばかりですラブラブ







さて現在SALEが行われている、サンケア製品のもうひとつ↓




VIVIDサンフルイドについて
ご質問を頂いたのでお答え致しますウインク




旧タイプはこのように↓



自立できていましたが





このように↓卵のような曲線パッケージに


変更になった事で

自立できるのかどうか?



というご質問を数件頂きました。







答えから申し上げますと


NOです、残念ながら泣き笑い




自立しないので、洗面カウンターに出しっぱなしに保管してます。  …が!

 



パッケージのデザイン性が高くなり、形が可愛くなったので



出しっぱなしでもちょっとサマになっているというか、可愛いんじゃないかなラブ

 


インテリアに溶け込むデザインです✨



私もぶっちゃけ自立するパッケージの方が好きだけど、出しっぱなしにも慣れてしまいました!笑





ただ、底面がこのように↓




フラットになっているので↓




勝手にコロコロと転がってしまうことはないのでご安心をヒヨコ




こちらはタイ、ハワイ、モルディブなどの熱帯地域や沖縄でもバンバン使っているので

高温多湿な環境でも使用感の超快適さと機能性は自信を持ってお勧めできますが




✅白浮きゼロ
✅ベタつきゼロ
✅密閉感ゼロ
✅キシキシ感ゼロ
✅刺激ゼロ


↑何故かやたらと手の血管浮きまくっててお見苦しくてすみません💦


しっとり柔らかでなめらかな明るい肌に仕上げるサンクリームですピンクハート




▼詳しい製品情報はこちら▼



製品の中身は以前と同じらしいのですが、ワタシ的に馴染みの良さ速さはそのままに、リニューアル後は更に瑞々しさや水分感、肌キレイ見せ効果が上がったように感じてます!でも気のせい?


旧タイプからご愛用下さっている皆様の新バージョンの評価もお聞きしたいです🙏🏻






レビューの評価の良さもチェックしてみて下さいね😉





なお、VIVIDサンケアはどちらも

ウォータープルーフではありませんが



水や汗・皮脂には強い処方!



洗顔料か、メイククレンジングを使わないと落ちませんウインク





この画像が物語るように↓



紫外線がもたらすダメージは将来へ蓄積されていくので、UVケアは気を抜くことなく励んでいきましょうねグーキラキラ







新発売記念でセールは5/8まで開催しています星



是非ともクーポンもご利用下さいね指差し



▼ SALE NOW ▼





rico晴れ

 

 


 

最後までお読み頂きありがとうございます

コメントやいいね

いつも大変励みになってます🥰 

🙏🏻感謝&감사합니다💖


💠💠💠💠💠

 

《リニューアル》
ricopin半年使用で-13kg

▼クーポン有効期限4月末日です😉▼


 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♥

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
 

「読んだよ」の代わりにクリック💕

韓国旅行の今がわかります(・∀・)

にほんブログ村 

 

 

ハートゆるゆる更新ペースですが
フォロー大歓迎です!
 
ブログ未掲載ネタも載せたいアカウント

 

 

 

韓国整形や韓国時事ネタなど即発信アカウント