photo:01





七五三の翌日にばーばと行った根津神社にて。



長女の風邪が長引いていて、土曜日の夜からずっと具合が悪い。


久しぶりに痙攣したので救急車を呼び、東大病院へ。
週明けは熱は下がったけど、今度は咳と鼻水、体力低下でずっとハッキリしない様子。

今朝はまた熱がぶり返したので、大学病院を受診。

血液検査やレントゲン…小さな体で頑張りました。


今はまだ点滴中で、寝ています。


次女も、抱っこやおんぶで頑張ってくれて、こちらも今ねんねタイム。



まだ処方箋と帰りのタクシーっていうハードルがあるけど、とりあえず入院じゃなくて良かった!




連休で元気になるといいな。

iPhoneからの投稿