やっと…やっと、風邪から回復~…かな?


何だかワタシだけ鼻水が残ってズルズルだったのだけと、週末でやっとスッキリしたみたい。
夜更かししないで寝落ちしてしまったからかな(笑)




長女がどんどん少女に変身していってしまって、なんだかちょっとさみしいくらい…ま、日常ではガンガン怒ってますけど( ;´Д`)


お友達と対等に渡りあってる(?)姿や、絵本のひらがなを一生懸命指でたどる姿、ひとりで頭洗うの!といってお風呂に入る姿…





ついつい次女のできた!に注目してしまうけれど、あなたもしっかりと成長しているね。





今日読んだブログで、とっても素敵なことが書いてありました。

大好きなブログアップ入院中も励まされたなぁ!


子育てって、親の愛情が重くなることもある。
けれど、こうやってちゃんと伝わるんだなぁと感動。

我が家もこうなりたいな。


オススメです!

⬇⬇⬇


http://s.ameblo.jp/juna-2/entry-11424227776.html



さ、夜泣きも落ち着いたことだし、お弁当の仕込み終わらせて、ひさびさに買った雑誌読もうっと( ´艸`)










iPhoneからの投稿