【TRUNK FES】ありがとうございました* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*


日曜日に渋谷で開催された 【TRUNK FES】

期待してた以上にとってもオシャレで素敵なイベントでした‼️

{C183F01F-9AEF-49B8-9B72-1CFBE06DD178}


OPENからお客さんが途切れることなく

本当にたくさんの方々がお越し下さいました♡

なんと総来場者数は 

目標の1000人をはるかに超えて1700人突破だったとか…すごすぎっ‼️


会場となったTRUNKがほんとにオシャレな空間で…

{E1F35EDA-6E2E-4A40-99FF-B87C9E9FB2A6}

{1AAFA352-572A-4697-B483-625455A005FA}


CHEERSのブースもカッコ良かったー‼️

OPEN前の写真です。

{7D2BADF1-E5B0-41EB-82AD-3279B1948053}

{D333D2AC-1639-4DD2-89E3-F60D4F83D5BE}

{D936D32C-7A50-4385-BA5A-A16F0F2ADDB4}

{2300C342-F2BB-407A-9B02-36696EE6AAFE}

{DB38C99A-C119-4AF8-865B-87FC1BFF4139}


私達も交替で休憩をとって会場内をぶらぶらして楽しみました♡


各フロアもうわーって思うくらいどこもオシャレ*



{75EC96F4-A1D9-49F1-B922-A8CE200B619E}

{7F07D572-2A09-4071-B8C2-ECB10C9AECCF}

{43866F1C-F441-41B4-A96C-782A6770CACE}

{A5BDF6D2-4155-4F29-B5B9-F56E17BD6526}

写真を撮った時間は午前中でまだ他のフロアには人は少なかったんだけど

午後に行ったらどこも大盛況で賑わってました‼️

{EF3F19A2-6F61-4131-827D-B6320219ACF6}

ランチに食べたピタパン*

好きな具を挟んで食べたんだけど袋からこぼれなければ

好きなだけ盛り付けて良いというサラダバー形式で

ここぞとばかり盛り込んじゃいました(≧∀≦)

これマジ美味しかった、また食べたいー♡


ワークショップも充実してて…

{B87604F5-AA10-4CE5-95B4-F7C984FEB9F5}

yurikoちゃんがトートバッグにステンシルに挑戦してました*

最初失敗しちゃったけど後半はかなり上達して

かっこいいトートバッグが完成しててたよー(≧∀≦)


いなちゃんの愛娘めいちゃんも来てくれたー♡

{28AD8453-88F6-443D-A11D-0EF8947400A3}

ほんとに可愛くて食べちゃいたいくらいでした(≧∀≦)


終わった後に皆で記念撮影♡

{0F6C2371-F5C9-4C31-92DC-628B6186B689}

そしてその後は近くのタパスタパスで皆で軽く打ち上げ

{C2B5C564-EA18-44D9-9D37-8129FC6420F5}


久しぶりに皆と会えて充実した1日を過ごすことが出来ました。



イベントにお越しくださった方々

CHEERSのブースに立ち寄ってくださった方々

私の作品をお買い上げくださった方々

本当にありがとうございました♡♡♡


そして残念ながら今回お嫁入りを逃してしまった私の作品…

{134D3357-8510-446F-AA28-F2EE0D792937}

こちら一点ですがブログ上で販売させていただきます。

サイズ: 縦約14  横約25㎝

お値段2500円で出品していましたが

今回のみ大サービスで送料込み2500円にしちゃいます。

ご希望の方はプレート希望と書いて

momotaro0629@yahoo.co.jp  まで直接メールして下さいませ。

本日いっぱい受け付けて  ご希望者複数の場合は

抽選の上で 折り返し連絡させていただきます。

よろしくお願いします。



それからオーダーの方  またまた遅れていて

本当に申し訳ありませんm(__)m

これから気合入れて作っていきます(>人<;)



今日は嵐の新曲フラゲ日だー‼️

早く届かないかな…楽しみー(≧∀≦)


それではまた…

いつもポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになってます。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m