オーダー品紹介と横浜サイクリング* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*

またまたお久しぶりでございます(>人<;)


もうカメラの調子が悪くなってから

更新もすっかり面倒になってしまって

カメラもバッテリーが悪いと思って

新しいバッテリー買ったのに違った(◞‸◟ *)ショボン

これはとうとう修理に出さないといけないかも˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



ということで数日前には完成していたオーダー品も

iphoneからだと中々写真を撮る気が起こらず遅くなってしまいました。

本当にごめんなさい(_ _。)


今回は2点同時のご注文です。

{12A0CC5F-579B-46AA-B1E7-1CFCB61642F3}

まずはホワイトシャビーなパティスリーBOX*

{BE66E48F-4FA7-46AB-ACA0-CB37552E3273}

文字は基本バージョンです。
{61AF5F2D-9466-462E-906B-FB83459E2272}

{EF634E4D-7C64-4E13-B1A0-FAE8E6B54A97}


そしてペグシェルフ*

{E13CDD16-7195-4336-9B89-903402D350A4}

今回は奥行き9㎝タイプになります。

{60811B9A-31C3-4E38-A754-FE35E657C73F}

{30A194AB-2A5B-4B6A-A8C1-11D5C36C9305}

{3D064606-BFE8-46EE-B733-A64B3D7F8E44}

{AFA2FB63-A38C-4909-97E0-7419A92E5953}




NNさま 大変お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m

問題ないようでしたら数日中に発送させていただきます(_ _。)




それからついでで申し訳ないのですが…

先日yurikoちゃんと横浜セカムズロケ地巡りに行ってきましたо(ж>▽<)y

{0864CC1B-D8F7-4394-AB37-0733CD5706FC}

すごく楽しくて内容も濃かったので

これだけで一つ記事が書けちゃうんだけど

私のブログは一応フレンチなので控えめに(;^_^A


{5F3A6A9C-7C51-42C0-BBDB-997682EB37F9}
一番行きたかった鮫島社長のお家♡ 横浜迎賓館(結婚式場)

{E0A4167C-A20B-4402-96FE-75C739EAA6A1}
鮫島ホテル* ランドマークタワー

{09E559E5-96A1-49CE-8B9A-5744D2EA0504}
ライバルの和田社長のホテル* ホテルニューグランド 中庭が素敵だった♪


今回は電動チャリをレンタルしたのと

昔横浜に住んでいたyurikoちゃんが道に詳しかったおかげで

その他にも ランチで使われた中華料理店、美咲がたたずんでいた橋、

横浜美術館、2人が落語を見たと思われる場所など

迷うことなくスイスイ~っとたくさん回ることが出来ました(≧∀≦)

{7C439513-763D-44F6-B7D2-A5E5B6EFE007}

ランドマークタワーにも昇ったよー♡
{1E19184B-FCCA-4241-A2E2-B56C349FE493}

そしてここでお土産もゲッチュ♡

{36E2FE03-FED2-4432-8EB4-FD0B35E86372}

マロンケーキとレターセット*

ほんとはボールペンがほしかったのに入荷待ちで買えなかった(>人<;)


残念ながら大野くんには遭遇出来なかったけど

潮風を感じながらのサイクリングは最高に気持ち良かったです(≧∀≦)


皆さんもどこか街観光する時は

ぜひ一度レンタサイクル探して利用してみてください‼️

疲れることなくあちこち回れるのでほんとにオススメですよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


って

なんだか結局長くなっちゃったけど今日はこの辺で…

それではまた(*^ー^)ノ

いつもポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになってます。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村