掲載誌のお知らせ*私のカントリー* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*


今日は掲載誌のお知らせになります。

昨日発売の【私のカントリー】に

我が家のお庭を載せていただいています。

{63A127A4-DB26-428F-8D50-A2C796A7339B}

{24185145-E899-4D45-BE26-7CB4831EEFCA}

{D01FCB77-A38F-444C-8A4B-198D1918DFC4}


一年前になりますが

去年の我が家の一番キレイな季節の庭を取材して頂きました。


{44B01302-55F9-4ED5-A6B6-724C6725EE81}

{7E40D3AB-EAD5-4A0A-8F95-DEF0B4ED0EDC}

いつも思うのですが

やっぱりプロの方が撮ると実物より何倍も素敵に写るんですよね~✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)ෆ*


一番お気に入りのショットです。

{F32D0C95-C8BF-467C-8098-AF56DD957A53}


ライターのOさん  カメラマンのYさん

素敵な誌面にしてくださって本当にありがとうございました。


一緒に掲載されているお庭に比べると我が家の庭はやっぱりしょぼいのですが

それでもとっても良い記念になりました。

他にもとってもセンスの良い素敵なインテリアやお庭が満載です♡

皆さまも本屋さんに行かれたら

ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいましヾ(@^▽^@)ノ




そしてサトシゴトもちょこっと

昨日で大野くんのドラマもとうとう終わっちゃいましたが(◞‸◟ *)ショボン



昨日はyurikoちゃんと日テレまで行って

なんとPON!の生番宣に出る大野くんを拝んできました(≧∀≦)

PON!のスタジオは日テレの外にあってゲストがスタジオに入るところを見れるのです♡

到着した頃にはすでにたくさんの人が集まっていて

ちゃんと見れるかドキドキでしたが

しっかりこの目で社長とみささんを見てきましたよー♡

腰の低い大野くん、お辞儀しながらたくさん手を振ってくれてました。

社長、ちっちゃくてほんとに可愛かった (◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'



それではまた(*^ー^)ノ

本日も皆様にとって穏やかな1日となりますように・・・*