リビングキャビネの模様替え* | .P*J* 's Home & Garden

こんにちは*

今朝は比較的涼しい朝です。

昨日は35℃越えの猛暑でしたね

でもカラッとした暑さは意外と好きで・・・あ〜早く梅雨開けないかな(´・ω・`)




久しぶりにリビングキャビネの上を模様替えしてみました。


ちなみに以前のディスプレイは・・・




そして今回・・・

{9C9FD4D0-39DC-4EC9-AD59-E916E81CD4F1}



お気に入りのホーローのキャニスターを並べて

他はシンプルに・・・したつもり。  

{E94AA2BD-35E4-4136-BBF3-862E08ED78A9}



左のピッチャーにはほんとは庭のアジサイを飾りたかったんだけど

まだ切る(ドライにするには)ちょっと早いので今はフェイクを飾ってます。

でもこのホワイト系のフェイクも結構気に入ってます♡


{B002F30D-EBE2-4E92-A8BA-6545CA22BC6D}

真っ白な紫陽花と小花は100均。

これもっと欲しいんだけど最近売ってないんだよねあせる




最近 歳と共にシンプルなインテリアが好みになってきている気がします。

行く行くは塩系インテリア・・・になるんじゃないかな(・∀・)


物もどんどん減らしていきたいんだけど

でもいざ処分しようと思うとやっぱりもったいなくて中々出来ないんだけどね(;^_^A




ここで私の近況を少し…

今月から新しい仕事が始まってます。

今週月曜から水曜までびっちり8時間の研修があって

しんどいわ〜って思ってたんだけど

なんと初日から私と同じくらい熱いアラシックさんと知り合いになって

一気に新しい職場が楽しくなりました  笑。

そんなこんなでオーダー制作もまたまた少し遅れてしまっていますがあせる ほんとにごめんなさい(_ _。)

現在小家具類をまとめて制作中で

今日明日中にはパティスリーBOX 3点、ペグシェルフ2点完成する予定です。

来週中には新たに資材調達に行って残りの大家具2点を制作します。



そしてここでちょこっとお知らせ*


現在のオーダー制作が全て終わったら

少しだけサインプレートを制作しようと思います。

制作自体は8~9月になりますが

資材調達の都合上

次のブログでオーダーを受け付けさせて頂きたいと思っています。

過去人気の高かったフレームプレートが中心になりますが

良かったら楽しみにしててくださいね(・∀・)


それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように・・・*