軽井沢*素敵なお店のインテリアと購入品* | .P*J* 's Home & Garden

おはようございます*

先日行った軽井沢の素敵なお店

Sajilo cafe forestのインテリアを少しご紹介させてください(≧∀≦)

{7867F560-8512-4B40-B4C5-4D52C6F568DC}

こちらのオーナーの奥様自らデザインしてプロの方々と一緒に内装をされたみたいです。



白を基調としたシンプルでノスタルジックな空間*

{8BB905C2-A984-448A-831D-DFCDC3EA6027}

{6DD2DF3E-0BCB-4B78-B21D-8DCEBCEAE5B2}

ナチュラル系でも最近はこれくらいシンプルなインテリアが

ますます好きになってきています。



このお部屋は特別室なんだってー!!! 素敵すぎる( ´艸`)

医療棚  うちにも欲しい…

{2302BDEA-B00F-4814-87BB-2EA5D9E7E55A}

{A7D2779E-48FC-4129-A0F7-53805D0ABD8B}


お庭もとてもナチュラルで好きな感じ♡

{E4C94281-27F4-414A-B155-A6AE4A1EFB59}


とにかくどこもかしこもとってもツボなインテリアでした( ´艸`)
 
うちもまた改造したーい‼️



本音を言うとお隣のアンティークショップの方がもっともっとドツボだったの♡

写真を撮れなかったのがほんとに残念なんだけど

奥様のインスタの中から

ちらっと店内のお写真をお借りしてしまいました!

{50134005-5451-4F77-A8E1-F49D0CBA92D9}

この奥のコンクリートの壁のディスプレイ…

ほんと…ヤバすぎやしませんか⁉️

もっとたくさん見たい方は方は インスタで sajilo_kayo で検索してみてね^ ^



そしてその中でも特に一番ドツボだったディスプレイの中から

素敵なアンティークを二つお持ち帰りしてきました♡


こちらのガラスボトル*

{C9EB7833-73A9-4CF0-A244-5A3AC745AEDF}

右側の二つです。

薄〜いブルー系のガラスボトルをたくさん集めたくて♡

最近は100均にも素敵なのがたくさんあるけど

やっぱりちょっと小さすぎるのよね(;^_^A

ちなみに一番左側のは前から持っていた現行品。

{224C8CC2-66B9-4CCF-8ADD-CB1CE124A767}

ブルー系の秋色紫陽花と一緒にディスプレイしてみました。

{8C8905B6-D02F-42F7-98B7-DC56B7C5E152}

う~ん・・・こうして見るとやっぱり理想と違うなぁ(・_・;)

もっと影のあるようなシックな部屋にしたい!!!

お部屋改造の熱もまた上がっちゃいそうです(>人<;)


それでは…


本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m