カール・ハンセン&サン 大阪 | Mari'style

Mari'style

life stylist Mariです

{61B581FD-A735-4514-89E6-789F8224088B}


朝からあれこれ動き回った一日。
パワースポットへ行き
生豆を仕入れ、
そしてコーヒーの事の相談、
その後は美味しいランチを
大好きな方達と頂き

そして最後に
ずっとずっと行きたかった
カール・ハンセン&サン 大阪へ
行くことが出来ました。

お店のYチェアをもう一脚、と
考えていて
実物の色目などを見たかったのです

それにしても
やっぱり大好きな雰囲気。
惚れ惚れする美しいフォルム

欲しいものだけしかない空間でした

Yチェアだけでなく
実物を見たかったものも
何点かあり、
一日の締めくくりに
とっても幸せな時間になりました

充実した休日

一緒に過ごしてくれた皆さんに
感謝です💗

今日もありがとうございました*